2017/08/29.Tue

桃ーっっっ!

cats_20170829152008958.jpg


↑、お盆に来てくれた親戚♪

いっぱい可愛がってもらって、パワーもらって、
応援してもらったから、頑張らないとねっ!(^^)!


*ぶっち*さんの今日の様子。。。

うんち君が、やっと元気になりました♪
お薬、食欲、バッチリです!
痙攣もなく、だるさもマシになっている様子。

(^^)v

resize2904.jpg


『みんなで、桃を食べて、元気を出そぉー!
えい!えい!おー!』

を、開催しましたよ♪ほほほ。


↑、CIAL cottonさんで購入した、
コースターで遊ぶpapa。^m^

立派な桃尻コーギーが出来上がりましたよ♪
サイズ感、ピッタリで、最高の仕上がりでしょ♪


resize2905.jpg


桃の桃尻を、
真剣に、スンスン!する*ぶっち*さん。

可愛過ぎて、笑える!w

自分のお尻も、こんな感じってことに、
みんな、気付いているのかしらねー?ふふふ。


美味しいモノ食べて、幸せでした♪

*^^*




やっぱり、落ち込むこと、あるけれど、
やっぱり、小さなことでも、笑っていたい。
って、思った日。

*^^*

心臓血管肉腫 | Comments(10)
Comment
No title
ほんとっ桃だー!!!
私もやろっと思ったら・・肝心の桃がなかった(汗)

笑うとねー、
病気をやっつけるNK細胞が増えるんだって。
いっぱい笑ってお家の中、NK細胞でいーっぱいにしちゃお♪
えい!えい!おー!!
No title
桃の桃尻をスンスンする*ぶっち*さん、
本当に可愛い♡

可愛過ぎてキュンって🎵

No title
きゃ・・・可愛い。
明日香ママに報告だわ。

桃尻ちゃんとぶっち君のオチリを並べて欲しいなぁ〜(笑う)
No title
私は*ぶっち*さんの桃尻が
世界一だと思うのです🤗
可愛いよー😍❤️❤️
穏やか〜な毎日が続きますように
ちちんぷいぷいのぷうー(^。^)
No title
もう〜パパさんお茶目♪
そういえばコギスター購入してくださった時も
めっちゃ色々妄想してくださりました(≧∇≦)
頭が柔らかいんだわぁ♡素敵\(//∇//)\
ぶっちさんの自慢のパパだね♡
きっとパパとママが笑ってくれてるから
ぶっちさん頑張れるんだね♡
えらいじょ♪(*^_^*)
Re: ポケ母 様
ほうほう!NK細胞・・・“φ(..〃)カキカキ
よし!今日から毎日、*ぶっち*さんを笑かします!(^^)!

昨晩、ポケ君のブログを見ながら我が家もスイカを食べましたよ!
ポケ君、ゴーグル似合ってるねー!^m^
いっぱい泳げたかな?
泳いでる写真も見たいです♪*^^*
Re: マリーノ母(カフェ母) 様
やっぱり、コーギーは、こうでなくっちゃ!
って感じですね。^m^

こうして食欲のある姿を見ると安心します。
食事制限はないので、美味しく楽しく過ごしたいです!(^^)!
Re: ごまねぇ 様
桃尻を並べる前に完食してしまいました!^^;

しおあすコンビ、なかなか楽しくなってきましたね♡
息がピッタリだなぁと感じますよ!ふふふ。
Re: マロ母さん 様
えっ!世界一?
とっても嬉しいお言葉、光栄です!
レッドカーペットと、トロフィーと、それから・・・
金メダルでも作ろうかしら♪^m^

いつも、おまじない、ありがとうございます!
お陰様で、うんち君が元気になりましたよ!
元気玉、ちゃんと届くから嬉しいです!*^^*
Re: こすずママ 様
男ってヤツは!っていつもは言ってしまいますが、
この時だけは、papaナイスっ!って思いました♪
この時だけですよ!≧▽≦*

笑うの、ホントに大事ですね。
*ぶっち*さんも、訳分かってないけど、
釣られて笑ってましたから♡
楽しく過ごしたいと思います!(^^)!

管理者のみに表示