2010/11/20.Sat

飛んでますぅ!?

  チワワちゃまが警察犬になったんだってぇ~!?
  凄いなぁ~・・・。
  小さい身体をいかして、たくさん活躍して欲しいものですね。


  いきなりですが、
  もしも○○だったら・・・

    もしも、ウチの子が匂いを当てる訓練をしたら・・・そのまま食べちゃうだろう。
    もしも、ウチの子が隠れた人探し訓練をしたら・・・そのまま消えちゃうだろう。
    もしも、ウチの子がガレキを歩く訓練をしたら・・・そのまま固まっちゃうだろう。


  まぁ~、うちの*ぶっち*さんは無理かな。
  まぁ~、*ぶっち*さんの職業は解体屋さんだしね。^^;
  (あれっ!?確か看板犬だったよね・・・。)

  歩腹前進はどの犬種にも負けないんだろうけどね。^^

resize1483.jpg

  ボールの為なら、こんなに集中できますが、
  おまわりさぁ~ん!ウチの子の採用はいかがですかぁ~!?(笑)

         resize1481.jpg

  *ぶっち*さんの名誉のためにお伝えしますが・・・
  一応、これでも飛んでますよ!
  お尻が重いので、そんなにジャンプ力はありませんがね・・・。UT▽T;U

         resize1482.jpg

  まぁ~、こんな脱力系では、採用はやっぱり無理でしょうな・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

resize1456.jpg
『dogwear plus B』 只今、新作販売中です♪
XLサイズ完売しました!ありがとうございました!

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


■お知らせ■

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  明日 11月21日(日)    9:30~15:00

  アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
    ※館内開催のため雨天決行

  売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使われます。

  お買い得商品をゲットして下さいね!^^

  当店からも少量ではございますが、出品して下さいました♪
  店頭価格よりお安くなっておりますので、ご協力くだされば嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは

今日のお写真もすてき。
公園の芝生や木々も緑から茶色にかわり、秋満載ですねv-34

私も警察犬チワワのニュース見ました。
新聞にも載っていてすごいねって息子と話をしました。
ぶっちくんは解体屋さんなの?(笑)
ボールへの執着心、いや歪んだ愛情とでも言いましょうか、レインも同じです。うちはサッカーボールですけどv-12
素敵~♪
こんにちは~!
ぶっち君、お洋服が似合っていて、
と~ってもキュート!!
こういうナチュラルなわんこ用お洋服、
見たことないですわ~ん!!超可愛い~♪

ぶっち君、解体屋さんのお仕事、
ずいぶん頑張っているみたいですね~☆
ふじ子も破壊工作員ですが、ぶっち君に
負けない仕事っぷりですよ~。トホホ~。
ジャ~ンプッ!!
すごいな~いいショット撮れてる
ぶっち君 ボールが大好きなのはめいと同じだね

そして↓ 紐さんがこれだけボロンちょになれば
嬉しいね 遊んでくれる事が・・・
又 新しいロープ出ましたか ぶっち君
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます♪

本当に枯葉のじゅうたんが綺麗で
お散歩も楽しくなりますね^^
*ぶっち*もじゅうたんの上を
ふかふか走るのが好きなようです♪

ボーダーはフリやサッカーボールが
本当によく似合うと思います!
レイン君はフリスビーやらないんですかぁ?
ケイ君も何か(いつか)始められそうですね^^
一緒に楽しんでみては?^^
Re: 苺サラダさん
ご訪問ありがとうございます♪

このお洋服は購入したものなんですが、
こんな感じの服が大好きデス♪
人とワンコがお揃いで着れそうでしょ^^

見ましたぁ~^m^
さすがにおもちゃを壊したことはないですね~^^;
でも、ふじ子ちゃんは
まだ本当に歯が痒いのかもしれませんよぉ~^^
Re: まちサン
ご訪問ありがとうございます♪

本当にいつか、めいさんと一緒に
ボールで遊ばせてやりたいですね~♪

出ました!Newロープ^^;
既にヨダレまみれのモゲモゲになってます。
今度は何日もつのやら(泣)
No title
そうそう、私もテレビで見てビックリでした。
WINは鼻が利かないようなので・・・。
あっちに行ってしまったウマウマを探せない
WINですから。
ポチッ!と。
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

WINちゃん、ウチのと一緒です!
必要以上にくんかくんかするわりに、
隠したお菓子を見つけられない
残念な*ぶっち*なのでございます^^;
しかも、*ぶっち*さん・・・
目もそれほど良くないようで
野良では間違いなく生きて行けないのであります^^;
No title
初めまして!
ボール遊びの時の目がキラキラv-352
元気元気!とても可愛いですね!
股遊びに来ます!
Re: 父ちゃん&母ちゃんさん
ご訪問ありがとうございます♪

ほた様はこんな必死な顔で遊ばないですよね^^;
もっとまったりしたコになって欲しいのですが、
それは夢のお話のようです(T▽T;)

管理者のみに表示