2017/08/09.Wed

お疲れ様っ!の日。

resize2846.jpg


台風の次の日は、花火だったよ!^^;

ゴロゴロ~!

の次は、

ドンドーン!

2日連続の怖い音。

ヒトより、ワンコの方が、いろいろ、大変ね。

*ぶっち*さん
お疲れ様でしたっ!
*^^*

今日は、こんな感じ(↑)で、寝ています。ふふふ。




今、ちょっと、曇って来たけど、
今日は、ストレス発散の為に、
ゆっくり、のんびり、お散歩したいなっ♪の日。

心臓血管肉腫 | Comments(6)
Comment
No title
ほんとに怖がっている
不安そうな顔がかわいいな(^。^)
嫌なことは花火でぶっ飛ばせ
ぶっちゃんガンバ(^。^)
No title
我が家も、昨晩は台風で延期されていた花火が盛大にあがりまして。( ̄▽ ̄;)
まりさんも連続の受難日でした(T T)

ぶっちさん、いっしょだおー(´;ω;`)ウゥゥ
いやだったよね、こわかったよね・・・
なつ、きらいだお~  byまりぼん

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ルル父 様
ふふふ!ワンコって、ホント可愛いですね。
お爺ちゃんになっても子供らしい仕草が、
パピーの頃から変わらずで可愛いです!*^^*

応援、ありがとうございます♪
お陰様で、元気で可愛いお爺ちゃん、してますよぉ!^m^
Re: マリーノ母(カフェ母) 様
わぉ!中止ではなく延期になるのですね。
まりぼん的には中止でヨカッタのにねぇ!^^;

昔は家から花火が見れてラッキーなんて思っていましたが、
ワンコと一緒になると180度、変わりますね。
今では毎年、雨で中止になってくれぇ!って祈ってます。w

まりぼんもお疲れ様でしたっ!≧▽≦*
Re: M母さん 様
*ぶっち*が居なかった時は、花火が楽しみでしたが、
今では、こんな近くで開催って、迷惑だわっ!って。
私って、ほんと勝手だなぁ・・・。って思います。^^;

今年は廊下のドアも閉めて、見えない方の部屋で一緒に過ごしました。
花火って、音だけだったら、何の感動もないですね。(笑)

管理者のみに表示