2017/07/28.Fri

嬉しいアピール♪

resize2861.jpg


とっても、近い、*ぶっち*さん。

『楽しかってん♪』

っと、顔面で、伝えてくれましたよ!
ふふふ。

水曜日に、マリンちゃんとデートが出来た*ぶっち*さんの、
木曜日の様子です。*^^*

好きっ♪の、キモチって、ココロが安定しますね。

舌とか、歯茎とか、
いつもより、とっても綺麗なピンクになるのです。^m^

これで、明後日の日曜日の抗がん剤治療、頑張れるよっ!
マリンちゃん、愛のパワー注入、ありがとう♡



最近、副作用の影響で、
いろんなトコロが、黒くなっている*ぶっち*さんです。

アイラインとか、お鼻とか、
以前に比べ、とっても真っ黒になりました。

「より、男前になったわねっ!」
って、お伝えしています。

が、

オチリの×まで、黒くなったよ!@@;

ここは、ピンクのままの方が、ヨカッタなぁー。

^^;





*ぶっち*さんが元気なら、
私達も元気なのです!

最近は、お出掛けやら、外食を控えているので、
替わりに、スーパーで、普段は手が出ないお肉に手を出したよ!w
そしたね、
胸焼けしたよ!の日。

≧▽≦;


心臓血管肉腫 | Comments(4)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嬉しいお顔、嬉しいね!!
うんうん、抗がん剤すると色々黒くなるよねっ(^^;;
私は爪が黒かったよー。
ぶっちくんは、キリッと男前になったね(o´艸`)

そうそう、いいお肉食べるとしんどい年になりましたね(≧∇≦)
うちも、一枚ずつフィルムで包まれたお肉を押し付けあいながら食べました(笑)
昔なら取り合いだったはずなのにね〜!
Re: M母さん 様
そうなんです!
おヒゲの毛穴とか、お耳の中とか、
色んな所が黒くなっています。
主人と、トライカラーに変身するかっ!って言ってました。
Mちゃんみたいに男前に変身できるかしら?^m^

桃尻、だんだん、ぼぉーぼぉーですが、
どぉーかしら?今日の写真でUPしてみました♪
今のところ、しぼんでいませんよ!
ぷりぷり♪健在デスっ!(^^)v

ありがとうございます。*^^*
Re: ミルク。 様
そうなんですね。
知らなかったから最初、ちょっとショックでした。^^;
ピンクの肉球も、半分くらい黒くなりました。
泥棒顔に変身したら、どぉーしましょ!@@;

おぉぉぉwww
フィルムのお肉は辛いなぁ!
前にね、甥っ子&姪っ子に押し付けたらさ、
優しい叔母だと思われたよ!(笑)
でもミルク。さんは、いっぱい栄養摂ってくださいよぉ!*^^*

管理者のみに表示