2017/07/20.Thu

7月16日(日)~20日(木)

7月16日(日)

血液検査の日。

検査の結果、肝臓、腎臓に問題なし!
でも、白血球の数値が戻っていないため、
さらに、1週間のお薬&来週、もう一度、病院となりました。

resize2852_20170720152931971.jpg


前回の副作用が大変だったのを学習したのかな?
しんどくなってきたら、『食べたら吐くかも・・・。』って、
嘔吐や下痢をする前に、食べなくなった*ぶっち*さんでした。

賢いね。

なので、数値は落ちているものの、
前回より回復が早かった*ぶっち*さんですよ。

しかもねー、

お薬ご飯、バレたよ!
たいへん!たいへん!

今度から、お薬ご飯、禁止です。^^;
今は、ミルクに混ぜ混ぜしてあげています。

スゴイねー。^^;


resize2856_201707201529333b5.jpg


7月17日(月)~20日(木)

*ぶっち*さん、元気な日♪
日ごとに、うんち君も形になり、ほっ。っとする。

19日(水)は、マリンちゃんとデートも出来たよ♪
またまた、愛のパワーを頂きました!*^^*

papaも、*ぶっち*さんにご褒美のスイカを買って来てくれまして、
一緒に夏を感じております。ほほほ。

元気に、シャクシャクと食べてくれるって、嬉しいです!

*^^*

resize2855_20170720152932482.jpg


次の日曜日の血液検査は、きっと大丈夫っ!

!(^^)!




抗がん剤・・・
ガンに効果的だけど、回復力も低下するわけで・・・
元気な日が続くと、忘れてしまいそうになったり、怖くなったり・・・
毎回、同じ結果が出るわけではないことを学習した日。


心臓血管肉腫 | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: M母さん 様
臭覚は衰えず!デスっ!≧▽≦;
心臓以外はホント若々しいままなんですよ!
元気な病犬って、大変ですのね!(^_^;)

愛のチカラってスゴイですね。
今日(26日)も、パワーを注入してもらいます♪

管理者のみに表示