2017/07/16.Sun

この1週間。

7月10日(月)

抗がん剤投与の次の日。

副作用は、まだ出ていないので、いつも通りに過ごせた*ぶっち*さん。
ごろごろ♪出来るから、お腹も痛くない様子。

相変わらずのヤンチャっぷり♪で、
楽しませてもらった日♪

*^^*

resize2850_20170716005926301.jpg


7月11日(火)

お昼を過ぎた頃から、ちょっと、元気がなくなった日。

胃腸の動きが弱くなってきた様子。
明日あたりから、通院かも・・・。って予想する。

前回の経験があるから大丈夫っ!
落ち着いて対応しよう。と思った日。

!(^^)!

resize2853.jpg


7月12日(水)、13日(木)

朝からご飯を食べない*ぶっち*さん。

やっぱり今回も、3日後から調子が悪くなった日。
この2日間は、朝&夜と、点滴に通いました。

水曜、木曜は、担当の先生がお休みなので、
若くて可愛い女の先生が担当して下さいます。

どぉーやら、*ぶっち*さん、
その先生に惚れてしまった様で、
点滴ちゅー、ずっと、うっとり、先生を見つめていました。^m^

↓の*ぶっち*さん、
13日の夕方、順番待ちの*ぶっち*さんです。
この頃は、点滴のおかげで、かなり良くなっていました。

笑顔が元気で、素敵でしょ!

(^^)v

resize2854.jpg


7月14日(金)

うんち君は、ゆるゆる。だけど、
食欲も戻り、お薬も飲めるようになったので、
通院は止めて、様子を見た日。

今回は、お薬を増やして頂いたおかげで、
下痢や嘔吐もなく過ごせました。

食欲がなく、しんどそぉーだったけど、
お腹は痛くならなかった様子。

ずっと、落ち着いて寝られたことに、感謝した日。

*^^*

resize2849.jpg


7月15日(土)

副作用も落ち着き、
元気に復活っ!!!の*ぶっち*さん。

この3日間、遊ばなかったので、
「その分も遊べ!」
と、催促されましたよ。

「え~っ!また~・・・。^^;」
って言いながら、元気に復活してくれて、
とっても、とっても、嬉しかった日♪

ぷりぷり♪の、お尻が、可愛いでしょ♪

(^^)v

resize2851_20170716010827709.jpg


そして・・・

今日、日曜日は、経過検査の日です。


きっと、大丈夫ですよ!

こんなに、元気に、過ごしていますからねっ。

お昼頃、行って来ます!

*^^*



やっと、副作用週間が終わった。
今回も、とりあえず、無事に過ぎてくれて、一安心です。
振り返ると、この1週間は、
やっぱり、長かったなぁ・・・。と、思った日。

次までの2週間、楽しむぞぃっ!!!
と、思った日。




お返事、もぉー少し、待ってて下さい!
いつも、見守って下さって、ありがとうございます。

*ぶっち*さんを可愛がって下さいって、
本当に、ありがとうございます。

<(_ _)>





心臓血管肉腫 | Comments(12)
Comment
No title
あぁ〜ぶっちさん本当に偉かったね♡
朝一この記事を読んだから
私も今日1日笑顔で頑張るからね♪
ぶっちさんありがちゅ♡♪(´ε` )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっちくん、本当に偉かったね。
おちり、ありがとう。
スリスリよん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっち兄貴、ファイト イッパァ~ツ‼

ママさん、どんな日もあるでぇ~

ママさんにもファイト イッパァ~ツ‼
ぶっちくん、副作用週間が終わって今日も元気いっぱい遊んでるかな(o^^o)?
ちょっとカミナリさんが賑やかな季節だけど、心穏やかにね〜(❁´ω`❁)
Re: こすずママ 様
先生の言われる通り、今回は副作用の対策もバッチリで、
だんだんと白血球の戻りは遅くなっていますが、
体力的には前回よりマシだったと思います。
信頼できる先生、皆さんの応援、本当に有難いです!

毎日、気にかけて下さって本当に感謝です!<(_ _)>
Re: Hまま 様
いつも沢山の応援をありがとうございます。*^^*

そうですよね!
『楽しいこと、ステキなことがいつも先に待っている。』
くよくよしないで、ポジティブに過ごしたいです!

元気になれるお言葉、ありがとうございます。*^^*
Re: ごまねぇ 様
可愛いぷりぷりのお尻は健在です♪^m^
ちょっと、ぼぉーぼぉーになりましたが、
トリミングは難しいので、毎日コツコツ、カットしています。
嫌がるので、5分とかしか出来ませんが。^^;
Re: M母さん 様
いつも応援、ありがとうございます。*^^*
皆さんの明るく前向きなコメントに
勇気とかやる気とか、いろいろ頂いています!
もっとポジティブにならないと!って思えるようになれるのも、
皆さんの応援と、M母さんの、おまじないのお蔭です!
本当にありがとうございます!<(_ _)>
Re: らみのすけ 様
うん!
ホント、ファイト!・・・ですね。

いろんな日があるケド、ホントにファイトで頑張ります!

いつも応援、ありがとうございます!<(_ _)>
Re: ミルク。 様
いつも見守ってくれて、ありがとうございます!*^^*
雷や、8月には恒例の近所の花火とか、
ハラハラドキドキしていますが、
抗がん剤治療中でヨカッタのかも!と思っています。
緩和治療の時期は台風だけど、
もってる男*ぶっち*さん!ですから、
きっと大丈夫だと信じていますよ!*^^*

管理者のみに表示