2010/11/19.Fri

ハカイダーマン。

  『*ぶっち大好きロープちん♪』
  度々、ブログに登場するのですが、絵的にみすぼらしくならない様、
  細心の注意をはらい、比較的綺麗な画像をお届けしておりました。

  が、

  ついに世代交代の時がやって参りました。

  本日は、役目を果たした観るも無残な 『*ぶっち大好きロープちん♪』 をご覧あれ。

resize1451.jpg

  どこが怪しい所なのかさっぱり分かりませんが、
  ハミハミしたい所を入念にチェックする*ぶっち*さんでございます。^^;

resize1452.jpg

  時折、こちらに目線はくれるものの、
  こうなれば、揺さぶろうがコマンドを出そうが知ったことか!みたいな。(T▽T;)

resize1450.jpg

  ここまで来れば、もう飼い主の話など全無視でございます。(T-T)

resize1453.jpg

  ラーメンかっ!!

resize1454.jpg

  ひゃ~、こわぁぁぁ~っ!このコ笑ろてるでぇ~!!

resize1455.jpg

  あっと言う間に観るも無残な状態に・・・。
  ロープさん、お役目ご苦労様でございました。
  安らかにお眠り下さい・・・(チ~ン。)

  これだけ最後まで楽しんでくれたら、ロープさんも本望に違いない。

  今日はゴミの日。
  ちゃんと前日に破壊するとは、お主も悪よのぉ~!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

resize1456.jpg 
『dogwear plus B』   只今、新作販売中です。


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


■お知らせ■

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  あさって 11月21日(日)    9:30~15:00

  アピタタウンけいはんな(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
    ※館内開催のため雨天決行

  売り上げはすべて保護犬の為(医療費など)に使われます。

  お買い得商品をゲットして下さいね!^^

  当店からも少量ではございますが、出品して下さいました♪
  店頭価格よりお安くなっておりますので、ご協力くだされば嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっぶっちさん・・・
なんともお見事なロープ解き・・・・解体のほうがしっくりかな(^^)
それにプラスしてゴミの日の前日に・・・
素晴らしい働きです(拍手)
ちなみにどのぐらいの期間で解体しちゃうんでしょうか?
No title
うひゃひゃ~( ´∀`)
見事な、解体現場ですね~♪

そのぶっちくんの満面の笑みが、
楽しかった時間を感じさせられますね~!

でも、そこまで使って貰えたら
ロープも本望だったでしょう( ´艸`)ムププ

ロープさん、さよ~なら~(*;д;)ノ~

↓新作のボーダーのお洋服♪とっても可愛いです~☆
 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 うちのトイプも着れるかな?
No title
あははは~こりゃぁ凄い!
でもmお手手使って可愛いね~。
そしてとっても楽しそうな様子が見ていて
楽しかった私です。
No title
それだけ遊んでくれると、ロープさんも本望ですよねぇ。
おつとめ、ご苦労さんでした~^^

いよいよ、フリマが近づいてきましたねー!
ウチは…♂さんから
「ユッケの洋服購入禁止令」が出てしまったんですけど
どうにかして目を盗む方法を考え中…(笑)
No title
ロープさんお気の毒にv-12
ロープの結び目ナゼほどくv-406
満足げな笑顔を見ちゃうと嬉しくなっちゃいますよねv-290
それで、ついつい新しい玩具買っちゃいますわv-410
めっちゃドヤ顔ですね、ぶっち様(笑)
ルートもそれ持ってるけど…そげなことまでしないな…(笑)
ま、ま、元気な証拠ですよ。
No title
ぶっちくん、見事な解体ワザですね(笑)!
うちもロープをほどくのが好きですが、目を離した隙に食べてしまうのでやっかいです(^_^;)
ぶっちくんはちゃんとゴミの日の前に解体するなんて、なかなか心得てますね(*^_^*)
Re: ミドリさん
ご訪問ありがとうございます♪

ほっ、ほんとだ!かっ、解体だ・・・(汗)
ストレス溜まってるんでしょうか(T-T)!?

ロープは1ヶ月に3本ほどご臨終となります^^;
なので、2週間もたないのです(泣)
歯が痒いんじゃないかと・・・。
4歳ですけど・・・あはん。
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます♪

普通ここまでしますかね^^;
『やったったで~♪』的な顔をするので、
飼い主呆れながらも笑ってしまいますが^^;

お洋服・・・
見て下さってありがとうございます♪
残念!!!くるみちゃんもそら君も大き過ぎます><!
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます♪

後の掃除までして欲しいもんですよ!
でも起用に1本1本解いていくので
本当に見ていて面白いんです♪
取れたロープを『ぺっ!』ってするところもね^^
ただの親ばかですね。
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

思ってたんです。
基本、裸族のユッケどんなのに良いのかなって^^;
フリマ月1だし、そりゃ~言われちゃいますよね。
嬉しいことなんだけど、無理して喧嘩とかイヤですわよ^^;

か、
旦那と一緒に♂さんの邪魔をしましょうか^w^
なんつって♪
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます♪

ホントそう!!!
あの笑顔に毎回やられる勉強しない飼い主デス^^;
壊れない玩具には興味がないらしいので
これまたまいったって感じデス。

アジのこと・・・
色々ありがとうございました♪
少し調べてみようと思います^^
今は寒いからイヤだけど・・・なんつって><
Re: ふわころ本舗さん
ご訪問ありがとうございます♪

すごいでしょ^^;
これでかなり疲れるらしく、
息をきらしながら爆睡しましたよ!

ルート様は加減と言うものをよくご存知なのですわん!
ここまでやる子、聞いたことないですしね(泣)
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます♪

ハイハイ!食べるのですわ!ウチのぶぅ~。
うんPが時々ぶら下がりますのよん。
それを引っ張るのが快感な私デス♪
あんまり良くないんでしょうが、仕方ないし^^;
一応、解体時には、監視係として参加してます(笑)

管理者のみに表示