2017/07/11.Tue

抗がん剤治療(2回目)。

7月9日(日)

抗がん剤治療(2回目)の日。

resize2848_201707111108465cf.jpg

↑。抗がん剤治療後の*ぶっち*さん。
疲れ目なのに、遊びましたよ!^^;


抗がん剤治療の前に、
エコー、血液検査。


結果・・・
出血もなし!血液検査も問題なし!

そして・・・
なんとも嬉しいことに、
ガンが半分くらい、小さくなっていました!

*^^*


この3週間、発作が起きなかったのは、
ガンが小さくなっていたからでした。

で、
無事に、2回目の抗がん剤治療を終えました。
お薬の量が増えましたが、副作用を考慮してのことです。


この日、
*ぶっち*さん地方は、大雨&雷の、凄い日でした。

が、
もってる男!*ぶっち*さん。
病院の行き帰りは、雨にも当たらずだったんです。(^^)v

抗がん剤投与の日は、
3時間くらい、お預かりの時間があり、
その間に、私達は買いだめに走ります。

なので、
私達は、お風呂に入ったのか?
ってくらい、ずぶ濡れになりましたけれども!ほほほ。


さぁ~、
とりあえず、1週間、頑張るぞっ!

副作用が出ません様に。。。





まだまだ体力も食欲もある*ぶっち*さん。
やっぱり、抗がん剤治療に踏み切ってヨカッタ。
って、思った日。

心臓血管肉腫 | Comments(30)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっちさん頑張った♡
えらいでちゅ(*^_^*)
パパもママもずぶ濡れ...お疲れ様です♪
でも凄いね〜
半分になるなんて...♡
副作用が出ずに穏やかに過ごせますように♡
いつも応援してるじょ\(//∇//)\
No title
ぶっち兄貴、こんにちは。

ほんま?ほんまにガンが小さくなったん?
それってメッチャ凄い事やろ?
お薬が兄貴に合ってるってことやろ?

やっぱり兄貴はもってる男やん。
かといって無茶な事をしてママさんを困らせたら、
僕が兄貴のお尻をペンペンするで。

兄貴地方、日曜日ってほんまに言葉にならんぐらいの
ゲリラ豪雨やったやん。
ニュース見てビックリしててん。
僕地方でも電車の遅延が発生したりですごかったけど
比べもんにならんぐらいの豪雨やったわ。

ママさんもずぶ濡れになった状態でエアコンの効いたとこに
入ったら風邪ひくから気ぃつけてな。

No title
ぶっちさん♪

お友達やパパママと笑顔で過ごす事が
1番良いお薬になってるのかな。

副作用が出ません様に。
No title
がんの大きさが半分に?ヤッター!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このまま順調に回復し
いつかがん細胞が消えてなくなりますように!!!
No title
ぶっちさん、がんばったね!!
すごいね~!

パパとママがいるから心強いね!
安心できるね。

ずっとずっと応援してるからね!

やった♪やった♪ぶっちくん(≧∇≦*)!
小さくなったがん細胞さん、あわよくばこのまま消えてくれないかな(o´艸`)?
ガンには、笑いが一番!!
彼女まりんちゃんとのデートも、きっとぶっちくんに力をくれたんだよっ♡
No title
がんの大きさが半分って、すごいじゃないですか!
このまま、穏やかに毎日、過ごすことができますよう
願っています。
ママさん、パパさん、ずぶ濡れ、お疲れ様でした。
風邪ひきませぬように!
七夕の願い事が、きっと叶いますように♪
No title
お疲れさま。
やったね。
流石!持っている男は違いますね。

元気玉を送りますね。
良かった~(T ^ T)
記事読みながらガッツポーズしてました(^-^)v
ぶっちくん沢山頑張ったね❣️
このまま良い方へ進んでいけますように応援しています🎵
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっち君凄すぎるよ~!
ほんとに奇跡を起こしてるね!

頑張ってるんだね~。
お利口さん。お利口さん。
おばちゃんも負けないくらいもっともっと応援するよー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっちくん すごーい!! やっぱり持ってるね!!
パパとママも嬉しいですね^^
私もとてもとても嬉しーー\(^O^)/

頑張れ頑張れ!
大丈夫大丈夫 !
Re: M母さん 様
小さくなることは期待していなかったので、
本当に嬉しかったです!

ちちんぷいぷいのぷぅー❣️
このおまじないが本当に良く効いているようです!
ありがとうございます。*^^*
Re: こすずママ 様
ホント凄い雨だったけど、*ぶっち*に比べたら
こんなの、へっちゃらです!

2.5cmが1.5cmに。
先生もびっくりしてました!(^^)v
このまま順調に過ごせたら。。。と思います。

いつも応援ありがとうございます。*^^*
Re: らみ 様
いっぱい、いっぱい、お気遣いありがとう!*^^*

こんな日になるなんて、*ぶっち*らしいでしょ!^^;
半日入院の間に、雷ゴロゴロ凄かったと思うけど、
きっとそれどころじゃなかったと思うので、
この日で良かったんだと思っています。^^;

ガンが小さくなることは期待していなかったので、
先生もびっくりしてましたよ!
雨は酷かったけど、とっても嬉しい日でした。
Re: non 様
本当に癒しとか、笑顔とか、
どんなお薬よりも効果があるのかもしれませんね。
毎日、楽しく過ごしたいです!

ありがとうございます。*^^*
Re: そらママ 様
一緒に喜んで下さって、ありがとうございます!*^^*
本当に奇跡が起こって、ガンがこのまま消えてくれないかな!
って思ってしまいますね。
期待したらしんどくなるかな、と思いつつ、
期待したくなってしまいますね。

そらさん、その後、大丈夫でしょうか?
お鼻のこと、気になっています。
回復すること、祈っています。
Re: テオ姉 様
優しいお言葉、本当にありがとうございます。*^^*

私達は、見守ってくれる方々が居て下さって、
本当に心強いです!
くじけずに笑顔で過ごせるのも皆さんの応援のおかげです!
本当にありがとうございます。<(_ _)>
Re: ミルク。 様
ホント!消えてほしいです!
1センチも小さくなってて、先生もびっくりしてました!^^;
目指せ!クリスマス!って思ってます。

ホント♡愛のチカラは大きいと思います!
良き相方が居てくれて幸せ者です。*^^*
Re: jasmine‐tea 様
こんなに小さくなるなんて、本当に凄い事みたいです!
*ぶっち*さんの生きたい!という想いが勝ってるんですよね。
だから、まだまだ大丈夫だと思っています。*^^*

心配して下さって、本当にありがとうございます。<(_ _)>
Re: ごまねぇ 様
元気玉のおかげです!
ありがとうございます。*^^*

ハイパー爺さん、良い時に発揮してくれました!
そうそう!こんな時に使って!って感じです。(笑)
Re: たれママ 様
本当に色々と気遣って下さってありがとうございます。*^^*
きっと、頂いたサプリの効果もあると思っています!
これからも継続して使いますね!
イイの、教えてくれてありがとうございます!

もぉーブログ、しないんですかぁ?
Re: Cの母 様
いつも祈って下さってありがとうございます!
まだまだ体力のある*ぶっち*さんの、
生きたい!という想いが勝ってるんだと思います。
なので、一緒に戦いたいと思います!*^^*
Re: マリンの母ちゃん 様
そうなんです!
本当に奇跡的なことなんですよ!
本当に無くなってほしいと思ってしまいます。

ハイパー爺ちゃん、やっと正しく発揮してくれました!(笑)

いつも応援、本当にありがとうございます!*^^*
Re: N 様
いつも応援、ありがとうございます!
きっと、Kーちゃんも応援してくれてるかな。

Nさんは大丈夫でしょうか?心配しています。
こんな時に暑いのは本当に疲れると思うので、
お身体ご自愛下さいませ。<(_ _)>
Re: SM母さん 様
お久しぶりです。*^^*
皆さんお元気でしょうか?
本当に急なことで、ビックリさせちゃってごめんなさい。
応援、ありがとうございます!
悔いのない様、頑張ります!<(_ _)>
Re: アニャ 様
一緒に喜んでくれる人が居る・・・
とっても幸せです!ありがとうございます。*^^*

『大丈夫!大丈夫!』
何か起こる度に心の中で呟いています。
落ち着きます!いつもあわあわする私が!(笑)

海君、元気?

管理者のみに表示