2017/07/08.Sat

決断の日。

7月7日(金)、8日(土)

*ぶっち*さん、絶好調の日♪
七夕のお願いをした日。
決断の日。

resize2828.jpg


この2週間、とっても元気に過ごせた*ぶっち*さん。

こんなに元気なのに、
もぉー、次の抗がん剤の日が近づいています。

こんなに元気なのに、
また、副作用で辛い思いをさせないといけない・・・。


抗がん剤のお蔭で、この2週間、元気に過ごせたのだとしたら、
やっぱり、次もお願いしたい。

が、

3週間毎って、早過ぎる!
もぉー少し、期間を開けれないのかなぁ・・・。

とか、とか。

いろいろ、考えてしまいますね。^^;


でも、決めましたよ!

明日、2回目の、抗がん剤治療、
受けて来ます!




七夕の願いは、ただ1つ。
どぉーか、どぉーか、叶います様に。。。
と、願った日。

皆さんの夢も、叶います様に。。。

心臓血管肉腫 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示