2017/07/07.Fri

ゆるり♪な日。

7月6日(木)

*ぶっち*さん、とろけそぉーな、ゆる~い日♪

resize2845.jpg


前日の、デートの、余韻に浸る、
ちょっと、にんまり♪な、*ぶっち*さんです。↑。

^m^

満足げ~♪な、寝顔に、やられちゃいました!

可愛いね。ふふふ。


昨晩、夜中に、*ぶっち*さんの声で目が覚めたのね。
咳き込んでるのかと思って心配したら、
イビキ。だったよ。www

あぁー、びっくりしたっ!^^;






九州の皆様、わんちゃん達、大丈夫でしょうか。
これ以上の被害が出ません様に。。。





心配するに越したことはないのだと思うんだけど、
心配し過ぎなのかしら?と、思った日。


心臓血管肉腫 | Comments(4)
Comment
ホント可愛いね。
アンヨがさらに可愛い~♪

ちょっとした事でも心配しちゃいますよね。
今夜も穏やかに眠れますように。
No title
ぶっち兄貴、こんにちは。

えぇ~ぶっち兄貴デートしてきたん?
そうやろと思ったわ。
だって、鼻の下伸び切ってるもん(笑)

ダラダラ過ごすのもOKやで。
僕、ダラダラ大好き!

僕、ママさんに報告があります。

ママさんのお洋服着てるねん。
そう、コラボのお洋服。
ブルーにリブがピンクのお洋服。

僕、成長して(太ったともいう)Lサイズでちょうどええねん。
Re: マリンの母ちゃん 様
辛そうでも心配だし、元気過ぎても心配しちゃいます。^^;
ちょっと、過保護が過ぎる今日この頃です。

病気になってから、仕方のない事なんですけど、
ちょっとネガティブ思考な私です。
もっと、現実を受け止め、しっかり楽しまないと!と思っています。
Re: らみ 様
えっ!鼻の下、伸びてる?
ほっぺたも、とろけてるやろ!w
久しぶりのマリンちゃん♪
やっぱり可愛かったわぁ~♪ by*ぶっち*

お洋服、どぉーもありがとうございます!*^^*
らみちゃん、ピンクが入ってるの、似合うと思います!
この夏、いっぱい、使って下さいね♪


管理者のみに表示