2017/07/06.Thu

デートが出来た日♪

7月3日(月)~7月4日(火)
変わらず順調!元気で可愛い*ぶっち*さんの日♪

7月5日(水)
マリンちゃんとデートが出来た日♪

resize2842_20170706154707fdc.jpg


久しぶりに会ったマリンちゃん♪
サマーカットで、より、可愛くなってました!
赤ちゃんみたいに、なるよねーっ!^m^

次の抗がん剤治療が始まる前に。
安定している時に。

ずっと待っててくれて、ありがとう。

楽しくお散歩が出来たことに感謝デスっ!

*^^*

resize2844.jpg


変わらず、なかなか、面白いコンビなのですよ!

お互い、気にせず、マイペースに歩いたり、
急に、隅っこの、取り合いで、
ぎゅーぎゅーに、くっ付きながら、競り合ったり、
逢って直ぐには、挨拶しないのに、
20分くらい経ってから、急に、ご挨拶を始めたり。w

この2ぴき、見ていて、ホント、飽きないのです。ふふふ。

ずっと、見ていたい、コンビなのです。

*^^*

resize2843_2017070615470825e.jpg


“愛”の、パワーに、勝るものはないですね。

この日の*ぶっち*さん、
とっても、とっても、絶好調でした♪
夜も、3回も、「遊べ!」の、催促。

*ぶっち*さん同様、
とっても嬉しかったmamaでした♪

これからも、たくさん、デート、してもらおうねっ。

!(^^)!



心のケア。の大切さを、改めて知った日。
もっと、もっと、喜ぶこと、してあげたい!
と、思った日。

心臓血管肉腫 | Comments(8)
Comment
よかったねー!ぶっちくん(≧∇≦*)!
喜ぶことが一番♡
ハルは彼女がいなかったから、一番はリアンさんの馬肉シュウマイだったけど(笑)
お空で彼女出来てたらいいなぁ(^^;;

また抗がん剤がんばろうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっち君嬉しそう!
マリンちゃんに会えて良かったね~♪(^^♪

実はうちのマリンの彼女チヨちゃんも、マリンの半年後にお空へ旅立ちました。
チヨちゃんのママの仕事の都合で4ヶ月会えないままだったのですが、マリンの発作が起きる1ヶ月前にほんの30分程だけど会う事が出来て、それはそれは幸せそうなマリンの笑顔が忘れられません。

ぶっち君の彼女のマリンちゃんはお元気かな~、会えてるのかな~って密かに気になってたので、笑顔の2ショット拝見出来て幸せな気持ちになりました。

ぶっち君☆これでパワー全開だね!頑張ってね!!
Re: ミルク。 様
きっと、マリンちゃんに会えて嬉しかったし、
安心出来たんじゃないかと思います。
いつも通りが本当に落ち着くんですね。

はい!2回目の抗がん剤、日曜日なんです!
*ぶっち*と一緒に頑張ります!
応援、ありがとうございます。*^^*
Re: M母さん 様
元気になるとデートのご褒美が待ってます♪
次の抗がん剤治療も、頑張れそうですよ!*^^*
飼い主の私でさえ、マリンちゃんには敵いません!w
頼もしい愛方が居てくれて嬉しい限りデスっ♪

「ちちんぷいぷいのぷぅー❣️😍」
これ、よく効いています♪ありがとうございます!*^^*
Re: Cの母 様
幸せのパワーってすごいですね!
マリンちゃんには頭の下がる思いです!*^^*
もっともっと、幸せを感じさせてあげたいと思います。

ずっとずっと、見守って頂き、感謝します。
ありがとうございます!*^^*
Re: マリンの母ちゃん 様
はい♪ヨカッタ。本当に良かったです。*^^*
嬉しそうな*ぶっち*の気持ちが伝わってきましたよ!
やっぱり嬉しい時の笑顔は特別ですね。^m^

また2週間後くらいに逢えたらな♪って。
デートを励みに、次の抗がん剤治療も頑張ります!

ありがとうございます。*^^*

管理者のみに表示