2017/07/03.Mon

普通に感謝♪

6月30日(金)~7月2日(日)

1週間、通院なく過ごせた日♪

下り坂で後ろ足がもつれるので、ちょっと辛そう。
お散歩コースを今日から変えた日。

resize2840.jpg


*ぶっち*さん、元気♪元気♪

ご飯モリモリ♪
お散歩ルンルン♪

治ったんじゃないの?
奇跡、起こるんじゃないの?

って、思わせてくれるくらい、
本当に元気で嬉しいです。*^^*

ありがとう。

resize2841_20170703163559702.jpg


papaのアイス、催促までしちゃうよ♪
優しく、はむっ♡って、可愛いのデスっ!(#^.^#)

来週の病院の日まで、
こんな1週間が続きます様に。。。


普通の日々に感謝した日。
普通がいちばん!って、よく耳にするけど、
ホント、そぉーだなぁー。って、改めて思った日。

心臓血管肉腫 | Comments(12)
Comment
No title
家族が病気をすると、本当に普通が一番と痛感しますよね。
このまま、穏やかな日が続きますよう願っています!
ままさん、ぱぱさんも、お体、大切に(^^)
でっかい、元気玉届け~
そうそう、なんでもない毎日が幸せなんですよね(o^^o)♡
そんな日が、続きますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとに・・・。
「普通」という幸せ。
しみじみ感じますよね。
ぶっち君の笑顔見られると安心します。

このまま安定した日が続きますように。
奇跡を起こせ!
No title
ぶっちさんっ♪その調子っ!
いい笑顔♪いいねぇ~~(*^。^*)
Re: jasmine‐tea 様
でっかい元気玉、ありがとうございます!*^^*
優しい皆さんの願いのおかげで、
本当に病気がウソなんじゃないか?と思うくらい、
発作も起こさず、元気な日が続いています。
ブログを通じて、こんなに素敵な出会い、交流が出来ることに感謝しています。
ありがとうございます!頑張ります!!(^^)!
Re: ミルク。 様
何でもない毎日だからこそ、気付くことってありますよね。*^^*
*ぶっち*さんには、本当に色んなことを教えてもらってます♪
*ぶっち*さんのお蔭で出会ったブロ友さんにも感謝です!<(_ _)>
Re: M母さん 様
しつこいだなんて、とんでもないです!
いつも、いつも、祈って下さって、ありがとうございます。*^^*
このおまじないのおかげです!
本当にガンが消える気がしちゃうほど、
元気と勇気をもらっています。<(_ _)>
Re: R 様
たくさんお気持ちを伝えて下さって、ありがとうございます。*^^*
オロオロはしませんよ!笑顔で過ごしています。
もっとひどくなった時、こんな余裕はないのかもしれませんが、
どんな時でも、*ぶっち*さんに感謝も気持ちで接していたいです!
これからは、神様から頂いたプレゼントの時間だと思っています。
精一杯、一緒に楽しみたいです!<(_ _)>
Re: マリンの母ちゃん 様
いつも見守って下さって、ありがとうございます。*^^*
ホント、笑顔のパワーってスゴイですね。
安心しきってしまって、最近、熟睡しちゃってる自分が怖いです。

発作の時がかなり危険な状態だったんです。
だから今の時間が既に奇跡だと思い、大切に過ごしています。
可愛い*ぶっち*さんに、神様がプレゼントをしてくれたのだと思います。*^^*
Re: non 様
ずっと気にかけて下さって、ありがとうございます。*^^*
びっくりするほど元気なものだから、錯覚してしまいます。
あんまり走ったりしないで~!って思ってしまいますが、
これが*ぶっち*さんなんだと、*ぶっち*さんらしく。なんだと、
毎日、自分に言い聞かせています。^^;

管理者のみに表示