fc2ブログ
2017/06/30.Fri

雷ゴロゴロの日。

6月29日(木)、30日(金)
夜中に雷でビックリしちゃった日。

resize2839_201706301531451de.jpg


久しぶりの、大きな雷。
ドッカーンっ!って、すごかったよ!
みんな、大丈夫だったかな?

*ぶっち*さん、とっても怖かったみたい。
夜中だったし、呼吸が荒くなるから、ちょっと、ドキドキ!^^;

大丈夫!大丈夫!

ナデナデしたら、落ち着きました。(^^)v

病気になってから、ベットに上がらなくなった*ぶっち*さんでしたが、
この日は、久しぶりに、真ん中で寝てくれました♪

みんな一緒だと、落ち着くねっ!
*ぶっち*さんより、私の方が、落ち着いたに違いないっ!^^;

今、とっても熟睡♪の、*ぶっち*さんです。↑。

お疲れ様っ!

*^^*




夜中だけは、やめてくれぇーっ!って、
本気で思った日。



心臓血管肉腫 | Comments(3)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぶっちくん、雷さんはやだねぇ(´△`)
ハルは雷が嫌いでブルブル震えてたし、サラはそこまでじゃないけど怖がってピタッとくっついてきたよ(^^;;
雷さん、ぶっちくんの心拍数上げないでねー!
でも、ベッドに上がってきてくれたのは嬉しいですね♡

管理者のみに表示