2017/06/29.Thu

元気な日。

6月28日(水)
元気が続いて、嬉しい日♪

resize2836.jpg


お陰様で、安定期に入ってから、
本当に元気で、笑顔が素敵な*ぶっち*さんです。
*^^*

毎日の日課。
『お散歩。 → ご飯。 → たまごちゃん。 → 寝る。』

このルーティーンが戻りました。(^^)v


少し、視力が落ちているのか、おメメを気にしたり、
毎日、うんち君の色に変化があったり、
下り坂でアンヨがもつれる様になったり、
呼吸が荒くなる時もあったり・・・

治していく。のではなく、受け入れていく・・・。
受け止め、出来る限りのコトする。

落ち込んでいない!
と言ったらウソになるけど、
そうじゃないんですよ!*^^*

自分に言い聞かせています。
元気な時って、安心してしまうんですよね。
急な対応が出来なくなるんじゃないか不安になるので、
気を引き締めています。

大丈夫!大丈夫!

*^^*



ハイパー爺ちゃんが、爺ちゃんらしく思えた日。
新たな可愛さを発見した日。でもある。日。




心臓血管肉腫 | Comments(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示