2017/06/27.Tue

お見舞いに来てくれた日♪

6月26日(月)
親戚がお見舞いに来てくれた日。

resize2835.jpg



*ぶっち*さんと、相思相愛の親戚。

体調の良い時を選んで、お見舞いに来てくれました。

とっても嬉しそうな*ぶっち*さん。

連日の通院のストレスが発散できたね♪

*^^*

resize2838_20170630143327d99.jpg


*ぶっち*さんは、大好きな人に逢うと、大興奮しちゃいます。
それが怖くて、最初、逢わせることを躊躇していましたが、

『ぶっちさんらしく。』

これを奪ってはいけません。

安定している時は、喜ぶことをしてあげたいと思います。

こんなに嬉しそうなお顔。。。

逢ってもらって、ヨカッタ。
って、思いました。*^^*

来てくれて、ありがとう!



良かれと思って、の、制限。
これ、ちょっと、違うな。って、思った日。



心臓血管肉腫 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示