2017/06/24.Sat

落ち着いてきた日。

6月23日(金)

血便。 → 点滴の日。

resize2830.jpg


お腹の痛いの、治まった*ぶっち*さん。
夕方まで、ゆっくり、のんびり、過ごせました。

ちゃんと、伏せて寝れることに感謝の日。


夕方は、お散歩にも行けましたよ。

で、帰ってきたら、そわそわ!し出した*ぶっち*さん・・・
帰って早々、血便君が出ちゃいまして、
再び、病院で点滴を打って頂きました。

ここ最近、嘔吐&下痢で、胃腸が荒れちゃったね。

副作用のピークの時期だったので、
「これくらいで、治まって来ると思います。」
とのことでした。

resize2825.jpg

病院から帰った*ぶっち*さん、↑。

血便は出たものの、昨日に比べると、余裕の表情。
この後、ご飯も全部、食べれたのよ!^m^

「これから安定してくるから、大丈夫だよぉ!」
に、笑顔で応えてくれた*ぶっち*さんです。

可愛いね。*^^*



結局、1週間、病院の日が多かったけど、
笑顔が戻って、嬉しかった日。

心臓血管肉腫 | Comments(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示