2017/06/23.Fri

抱っこ!の日。


最近は、この時間(0時)が、ブレイクタイムとなっています。

オレンジのディヒューザー&紅茶で、気持ち、落ち着けています。
(Mママさん、ありがとう!*^^*)

この時間に、ちゃんと休めていることに感謝です。

M母さん&Aさん、おまじない、ありがとうございます!
『大丈夫!大丈夫!』・・・口癖にしたいと思います。*^^*

Mの母ちゃんさん&Cの母さん、私への身体の心配、ありがとうございます!
大丈夫!*ぶっち*さんの辛さを想ったら、ぜんぜん大丈夫です!*^^*

M。さん、たくさん教えて下さってありがとうございます!
H君の記事、全部読み返しました。変化、注意しながら選択していきますね。*^^*

*ぶっち*さんだけでなく、私への心配もして下さる皆様に感謝します!

ありがとうございます。<(_ _)>





6月22日(木)

午前、午後、点滴の日。
(下痢、嘔吐、を抑える+鎮痛剤。)

resize2812.jpg


「おはよう!」の、*ぶっち*さん。

ちょっと、複雑な表情。

でも、いつも通り、キッチンに来たので、
朝ご飯の催促かと思ったけど、ぜんぜん、食べない。

ヨーグルトも、ミルクも、大好物でも、無理。

時間と共に、伏せられない、小刻みに震える、
しまいに、クンクン鳴く・・・。

昨日の点滴の効果が切れたのか、
寝れないのは可哀想なので、病院へ。

「だんだんと、お腹が痛くなっているのかもしれません。」
とのことで、点滴をしていただく。

帰っても、伏せれない、*ぶっち*さん。
「抱っこ!抱っこ!」と、甘えます。
(甘えてくれて、ありがとう!)

抱っこをすると、ちょっと、うたた寝。

夕方の再診まで、4時間ほど、抱っこ、頑張りました!(^^)v

腕、鍛えます!!!


そして、
夕方の再診で、鎮痛剤を点滴に追加していただきました。

その後、2時間、また、抱っこ!^^;

で、
ばびゅー!!!!!っと、下痢をしたら、
落ち着きました!


その音が、あまりにも豪快で、
その後、急に「抱っこ、要らんっ!」って、ゆーから、
ちょっと、笑えたよ!^m^


そしたらね、
いつも通り、普通に、寝だしたの!

気持ちが悪かったのね。
スッキリしたら、痛みも治まったみたいです。

今日、1日の心配が、嘘のようです。

可愛いね。^m^


落ち着いてくれて、ホント、ヨカッタ。

大丈夫!大丈夫!

*^^*



『徹夜で抱っこ?えっ?大丈夫か?私?』
って、考えてたところだったので、
本気で、安心しましたよ!色んな意味でねっ。^^;

心臓血管肉腫 | Comments(6)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
甘えてくれるのは、嬉しいことですね(^^)
またぶっちくんが抱っこして欲しくなる時のために、mamaさん筋トレしとかなきゃ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ハルがしんどくて横になれないとき、車のシートにもたれたり、うつ伏せに寝転んだ私や妹のお尻枕で寝たりして、体が横になり過ぎないようにして寝ていました(❁´ω`❁)
あとは、座布団やクッションを高く積んでもたれられる場所付きのベッドを作ってみたり。。。
ぶっちくんが、少しでも心地よく過ごせますように!


管理者のみに表示