2017/06/22.Thu

一喜一憂。

6月21日(水)

嘔吐。 → 点滴。の日。

resize2818_20170622010826f01.jpg 

前日と、打って変わって、
朝から、どんより・・・の*ぶっち*さん。

定期的に、嘔吐。

抗がん剤が効いて来る時の体調の変化。だと、
想定内の出来事でしたが、
5回目の嘔吐の時、一瞬、左目だけ開かなくなり、
開いたと思ったら、黒目の方向が、へん!

(直ぐに収まりましたよ!ご心配なくデス!*^^*)


経験がない事だったので、
病院に行こう!と思って、時計を見たら、4時30分。

ちょーど、午後の診察開始の時間です!

もってる男!*ぶっち*さん。

今日もまた、直ぐに診てもらうことが出来ました。*^^*


「ちょっと回数が多くてしんどそうなので。」と、
胸焼けを止める。+脱水症を抑える。皮下点滴を打って下さいました。

血液検査は想定内の変動。
心臓、お胸、のお水も、大丈夫でした。

左目も大丈夫みたいで、ちょっと、一安心。
『失明するの?』とか、焦っちゃったのでね。^^;


resize2820_2017062201214591c.jpg 

調子が悪い時は、
ずぅーっと、くっつきむし。な、*ぶっち*さん。

きっと、不安なんですね。

出来るだけ、うろちょろ、しないで、隣に居たいです!



昨日と今日とで、大違いの日。
ちょっと、折れそう・・・。


さっ!

気合だっ!!!


昨日、お散歩に行けてて、ヨカッタ。


*^^*

心臓血管肉腫 | Comments(8)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久々にブログを覗いて、びっくりしました。
今、外なんで帰ってからちゃんと読ませてもらいます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨日 お散歩行けてよかったですね!
いいウンチも出たかな? 

吐き気が強いと食欲もなくなりますね。。
だいじょうぶだいじょうぶ。
持ってるぶっちくんだもの!

ぶっちmamaさん
だいじょうぶだいじょうぶ
だいじょうぶだいじょうぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示