2017/06/20.Tue

穏やかな1日。

6月19日(月)

通院もなく、おウチで穏やかな1日♪

連日の通院、よく頑張りましたっ!
安定していれば、1週間、おウチでゆっくりです。*^^*

resize2815_20170620010709b81.jpg

ホントに病気になっちゃったの?
って、思ってしまう様な、いつも通りの寝相・・・。

きっと、
「ボク、もう治ったんでしょ?」
って、思っていそう・・・。

「どぉーか、せめてこの1週間は、ハイパー爺さん、作動しないでくださいよぉ!」
って、何度も、何度も、お願いをしています。^^;


*ぶっち*さんは、すごい!の、ですよ!*^^*

発作後、10分がリミットって・・・。
って、考えると怖いのですが、

通常時間の病院は、徒歩10分以内!
しかも、年中無休。
夜間救急は、車で頑張れば約10分くらいの所にあるのです!

診察終了時間でも、先生がいらっしゃる時間帯であれば
「いつでも来て下さい!」
と、言って下さいました。

本当に心強いです。
親切な病院で優しい先生方でヨカッタ。

*ぶっち*さん、かなり、もってる男なのです!
*^^*

朝6時~9時が、
どちらも対応がない時間帯なのですが、
もってる男!*ぶっち*さんデスっ!

きっと、その時間帯は避けてくれるでしょう。

そう、信じて・・・。


resize2816_2017062001071036d.jpg 

↑、ウインクまでしてくれましたよ!(^^)v

ただ、大切な睡眠の邪魔になるので、
ちょっと、カメラは控えめにしています。
もっと、たくさん、撮りたいのですが、我慢、我慢。

ヘソ天で寝てくれると、ちょっと安心しちゃうんですけど、
気を抜かない様に、しないといけませんね。!(^^)!


おウチに居てくれるだけで、
こんな時でも、私の方が、癒されている・・・。

すごいですね。

褒めて褒めて、褒めまくっていますよ!

ちょっと、迷惑そうですけれど。ほほほ。




毎日、たくさんの応援、本当にありがとうございます!*^^*

「覚えていますでしょうか?」って方も、たくさん♪
もちろん!皆さん、ちゃんと覚えていますよぉ。*^^*
さらには、はじめましての方まで・・・。
本当に沢山のお気遣い、ありがとうございます。*^^*

皆さんのエールをパワーにして、頑張ります!!

<(_ _)>

心臓血管肉腫 | Comments(10)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっちママさん、ご無沙汰しております。
ブログ村の注目記事で、抗がん剤の文字が目に入り
まさか。。。とお邪魔してみると、なんという状況でしょうか。
お気持ちを考えると言葉が上手くみつかりません。

お顔を拝見する限り、とても病気には見えず
いつもの若々しい可愛いぶっちさん。
表情やしぐさから体力はまだまだあると思うので、どうかどうか抗がん剤が効いてくれますように!病気を封じ込めますように!
とにかくお祈りしています!

ママさんもお疲れだと思いますので、どうぞご自愛下さいね。
がんばってね!ぶっちさん!いっぱい応援しています!





良かった。
へそ天で寝てる姿がこんなにも安心出来るって…つくづく感じますね。
病院の先生に恵まれてて、ぶっち君良かったねー。lucky boyだねー。

今夜も穏やかでありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示