2017/06/19.Mon

ありがとうございます!

とんでもなく、暗いブログになってしまっていて、
本当にたくさんの方々にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ないです。
読み返して、猛烈に反省いたしました。

連日、たくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!

こんなにもたくさんの応援、祈り、励まし・・・を頂けるなんて、
本当に感無量です!ありがとうございます!
「ぶっちmamaはひとりじゃないよ!」って、寄り添って頂けて、
本当に心強いです!ありがとうございます!

お世話になっているお客様にまでご心配かけてしまったり、
辞めてしまったのに、ボランティアでご一緒だった方々にまで、辞めてからも見守って頂いたり、
実際にお会いしたことのないブロ友さんにも、元気玉を頂いたり、
長い間、会えていなかったコギ友さんにも、寄り添って頂いたり・・・。

皆さんの『愛』、しっかり頂戴しています!
きっと、*ぶっち*さんにも、届いています!
メッセージを読んで、しっかり前を向かないと!って、
少しづつ、思えるようになりました!感謝いたします。*^^*


夜中に、こそっと、感動しながら、涙を抑えながら、読ませて頂いています!
お返事、本当は、ひとつづつ、書きたいのですが、今は、こちらにまとめさせて下さい!
本当に申し訳ないです。<(_ _)>

本当に、本当に、ありがとうございます。

とっても、とっても、励みになり、頑張ることができますので、
ホントに勝手なのですが、コメント欄は開放させて下さいませ。<(_ _)>

結して催促をしている訳ではありませんよ!^^;
どうぞ、スルーして下さいねっ☆


私がネガティブでいると、*ぶっち*さんに伝わってしまいます。
*ぶっち*さん、必死に頑張ってるのに、落ち込むのは失礼ですよね。
文面から立て直さなくてわっ!と、猛反いたしました!^^;

泣くのは未だ先っ!!!

まだまだお世話をさせてほしいので、
1日、1日を大切に、笑顔で過ごしたいです!


とり急ぎ、御礼まで。。。

心臓血管肉腫 | Comments(3)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっちmamaさん。
今日まで知らなかった・・・ごめんなさい。

偶然が重なって病院に行って助かってる
強運の持ち主ぶっちさん。
素敵な笑顔のぶっちさん。

すっごくすごく沢山の元気玉を送りますっ!!

管理者のみに表示