2017/06/17.Sat

発作。(2回目)

6月17日(土)

朝、抗がん剤治療を始めるための体調チェックのために病院へ行く。

が、受付中に発作が起きる。

急いで処置をして頂き、酸素室で様子を診る。


何事もなければ、今日は夜の7時頃、迎えに行けます。
私達は今、自宅待機をしています。

時間が経たない・・・。

何も手に着かない・・・。けど、じっとしてられない・・・。

なので、今後の為に、夜間救急の場所の確認をしに行ったり、
血を作らなきゃいけないので、ガンに良い食材を買ったり、
消化を良くするために、ブレンダ―を買いに行ったり・・・。

でも、まだ、3時30分・・・。

気分を紛らす為に、ブログを書く。
(夫は只今、お風呂を磨いています。(泣き笑い))

resize2810.jpg


今朝、病院に行く時の*ぶっち*さん。
お散歩に行くと思って、嬉しそうな笑顔。

『お散歩に行ってから病院に行ってあげれば良かった・・・。』
と、早くも後悔する私。

「直接来たから、早く診てもらえたんやで!」
と、私を励ます夫。

そうよね。

1回目の時も、お留守番の時じゃなくてヨカッタし、
夫が帰宅後だったので助かったし、
2回目の今日も、病院に居た時でヨカッタ。

プラスに考えなきゃね。

夫も辛いのに、ごめんね。心配かけて・・・。



皆さんにもご心配をお掛けし、申し訳ないです。

応援や励ましのコメント、LINE、メール・・・

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。


動揺してる場合じゃない!
震えてる場合じゃない!

*ぶっち*さんが頑張ってるから
私達も頑張ります!!





心臓血管肉腫 | Comments(17)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ M様
M様・・・。(/_;)
ずっと気にしてくれてるのですね。
本当に申し訳ないです。
お家の用事、して下さいよぉ!

優しいですね。嬉しいです。ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あまりにも突然のことに私なんかが
泣けてきて、、すみません。。

パパさんママさんがどんなにお辛いか…
ぶっちさんが今どんなに頑張っているか…
どうか、少しずつでもよくなりますように
心から祈っております
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
突然の事でびっくりしています。
なんと言っていいのか。。。
応援していますとしか。。。
どうか、少しでも良くなってくれる事をお祈りしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんてことに。
とても元気そうに見えるのに。
ぶっちさんが頑張ってるから

只々祈る事しか出来ない私ですが、ぶっちさんが少しでもよくなる事を願っています。
こんな事しか書けなくてごめんなさい。

No title
あまりにも急なことで驚きました。
でもぶっち君、パパとママと一緒なら心強く
頑張れると思うから。
家族で優しい時間がこれからも続くように
祈ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰しています。
ぶっちさん、ビックリしました。
鹿児島からチャロと元気玉を送るからね!いつまでもぶっちさんの笑顔が見たいから、ゆっくりゆっくりだよ〜〜!

ぶっちmamaさん、papaさん、お疲れが出ませんように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示