2017/06/17.Sat

退院しています。

resize2809.jpg 


6月16日(金)


*ぶっち*さん、とりあえず退院しました。

ちょっと、力のない笑顔ですが、
今は安定しています。


*ぶっち*さんの病気は治りません。
今後も、同じ症状、同じ処置を繰り返します。

心臓の周りに水や血が溜まると
心臓を圧迫し、放置すると死に至ります。

ぐったり。とか、呼吸が荒い。とか、歯茎や舌の色が悪くなったり。とかしたら、
急いで病院で処置をしてもらいます。

どんなペースでとか、どれだけの量が溜まっていくか、とか、
ぜんぜん予想が付かないので、
見守り、早く気付いてあげることが大切です。


今は、最初なので、ご飯も元気な時は食べれます。
お散歩も、元気な時は歩けます。

心臓に負担をかけてはいけません。
今後、走ったり、泳いだり、興奮したり・・・は、禁止です。

元気な時の禁止事項は難しいケド、
ここは頑張るしかない。



文章にすると、気持ちに整理が付きますね。

ブログにすること、迷ったけど、
自分に言い聞かせたり、覚悟していったり、落ち着かせてみたり出来るので、
自分のメンタルのために書いていこうと思います。



今後、かなり重い内容になるかもしれません。

どうぞ、スルーして下さい。

心臓血管肉腫 | Comments(13)
Comment
想い
あまりにも突然で、あまりにも辛い記事、言葉になりません。
自分のメンタルのためにブログの記事にして、自分の気持ちを整理する・・・
本当に痛いほどよく分かります。

むぎ家の想いはいつでもぶっちママさんと共にあります。
*ぶっち*さん、いつもいつもお祈りしています・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: むぎパパ&ママ  様
優しいお言葉をかけて頂き、感謝いたします。
いつも、いつも、お世話になってばかりで申し訳ないです。

むぎさんのことを思い出させてしまったのではないでしょうか。
本当にごめんなさい。

むぎ家の皆さんのお祈り、届くと思います!
本当にありがとうございます。
Re: 鍵コメ M様
はい・・・。
正直、かなり大丈夫じゃないです。
でも、まだ悲しんでる場合じゃない時で、
頑張らないといけない時だし、
こうして見守ってくれる人が居るから頑張れます!

本当にありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ R様
急にとんでもなく重いブログで済みません!
こんな時って、本当に声をかけ辛いですよね。
それなのに、お気遣い頂き、本当にありがとうございます。

皆さんの祈り、届いていると思います。
きっと、今頃(只今、病院)おウチに帰る準備をしていると思います!

本当に、ありがとうございます。
Re: 鍵コメ P様
P様ってゆーか、papa様

ありがとう!
うん!うん!
一緒に頑張ろうね。

あまりしゃべると泣きそうで、今は会話が少ないけど、ごめんね。
ちゃんと気持ちとか、伝わってるよ!
頼りになるpapaに感謝してます。
Re: 鍵コメ T様
お久しぶりです!ご無沙汰してしまい申し訳ないです。
お久しぶりなのに、ご心配をお掛けして申し訳ないです。
気にかけて下さって、ありがとうございます。

応援して下さる方々のおかげで、少しずつだけど、
気持ちを落ち着けて前を向いてる所です。

本当に、ありがとうございます。
Re: 鍵コメ Mサン様
こんな時って、本当に言葉が見付からないですよね。
私も何度も思って来たことなので理解しています。
なので、どうぞ読み飛ばして下さいね。

にもかかわらず、こうして見守って下さるお気持ち、
本当に感謝しかないです。ありがとうございます。

励まされ、少しづつ受け入れ、前を向ける・・・。
*ぶっち*さんも私も、本当に幸せです。
ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示