2017/05/25.Thu

信頼関係。の件。

resize2794.jpg


まったく、危機感のない、*ぶっち*さん。

papaが素振りを始めると、
何故か、ちょっと、楽しそぉーに、
近寄って来ます。^m^


「お尻、狙われてますよ!」
と、お伝えしましたが、

「大丈夫!」
と、何故か、自信満々!w


もちろん、*ぶっち*さんが来たら、
クラブは振りません。

ちゃんと、それを、知っている、
賢い、賢い、*ぶっち*さんです。
(うん♪親バカ!w)


これ?信頼関係って?

≧▽≦*

日記 | Comments(2)
Comment
私も、ぶっちくんとpapaさんのような信頼関係を築きたいですー(≧∇≦)!
この前ドッグカフェのプールにサラを放り込んで以来、なんか亀裂が入ったっぽいんですよねー(^^;;
Re: ミルク。 様
ふふふ♪^m^
プールデビューを果たしたんですね♪
*ぶっち*の幼い時を思い出しましたよ!
私も同じことしたんです。w

大丈夫!3日で忘れるから!w
もぉー忘れてる頃でしょ?
でもね、次、プールを見たら、
また思い出すから気を付けてねっ!≧▽≦*

管理者のみに表示