2017/05/17.Wed

困りますよ!の件。

resize2789_20170517130144976.jpg


『ここに誰か居るですよ!』

*ぶっち*さん、只今、毎日、困ってます。

*ぶっち*さん家は8階で、
生まれてこの方、人の気配など感じたことがないベランダから、
まいにち、まいにち、人が通るんですから、驚くよね。
(只今、大規模修繕工事ちゅー。)

↑、の、*ぶっち*さんは、笑顔なのではなく、

パニック!!!

なのでございます。^^;


resize2790_20170517130145e36.jpg


「不法侵入は、困るですよ!」
「泥棒さんですか?僕のお菓子、取られるですか?」
「おウチ、壊されてるですか?」
「落ち着いて寝てられないですね。」

とか、とか。

いろいろ、妄想しちゃいますね。^m^


ブラインド、降ろしてるけど、
やっぱり、気配は、気になっちゃう*ぶっち*さんです。

工事ちゅー(約半年間)、お部屋が暗いよ!^^;
お日様の明かりって、大事ねー。
日記 | Comments(6)
Comment
No title
(≧∇≦)
半年は長いですね...
仕方ない事だけど 早くやれよ!な〜んて思っちゃうε-(´∀`; )
でもやっぱり困ったお顔も可愛いぶっちさん♡
No title
半年ですかー?困ったねぇ*ぶっち*さん
おばちゃんだってそんな長いことガタガタされたら
たまりませーん
けなげなお顔も可愛いなぁ😍💕💕
ぶっちくん、半年は長いねー(;^_^A
そのうち慣れるのかなぁ??
ずっとパニックだったら、しんどいもんね(^^;;
ハルも裏の家を建ててる時大きな音にビクビクしてたので、締め切って音楽をかけていましたが、、、ぶっちくんとこはすぐ外だから気配は感じちゃうね!
なにかいい方法があるといいんだけど..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
Re: こすずママ 様
これから雨でしょ!
多分、工事、伸びそうな予感です。^^;
困ったお顔って可愛いケド、ヨダレが半端ないっス!w

コーちゃん、大丈夫でしょうか?
早く石がなくなります様に。。。
ママさんも、連日の通院、お疲れ様でございます。<(_ _)>
Re: マロ母さん 様
今、ちょーど、ウチの外壁タイルを剥がしています。
ドリルでガタガタ・・・。頭が揺れますね。^^;

*ぶっち*さんも大変だけど、職人さんも暑い中、大変ですね。
私は高所恐怖症なので、頭の下がる思いです。
でも、早く終わってほしいデスっ!≧▽≦;
Re: ミルク。 様
*ぶっち*さんは頑固だから、きっと慣れないの!w
もう少しラクに生きればイイのに!って思いますぅ!^^;
ハル君みたいに音楽が分かる男ならイイのですが、
*ぶっち*さんに芸術的センスを求めても・・・ねぇ。w

可愛い葉っぱ・・・
やはりお手入れは簡単じゃないんですね。
可愛いだけでは育てられない・・・わんこと一緒ねっ♪
やっぱり、直ぐに枯らしちゃう私には、フェイクがいちばんかも!≧▽≦;

管理者のみに表示