2017/05/10.Wed

11歳になりましたよ♪

またまた、すっかりご無沙汰してしまいましたっ!
コメントもいただいていたのに、ごめんなさいっ!≧人≦;

resize2783.jpg


*ぶっち*さん、とっても元気に過ごしていますよ♪

5月5日、無事に、11歳のお誕生日を迎えました!*^^*

『11歳を元気に迎えてくれてありがとう!』

の、初めての、似顔絵ケーキでお祝いです♪ほほほ。


resize2784.jpg


どぉーかしら?
似てるかしら?

写真を送って作ってくれるのよ!
スゴイねー♪

多頭対応もOKなの!可愛いのよーっ!
クリスタルコラージュも素敵でね、
今度、作ってもらおーかしら♪なんて思っています。ふふふ。

『アトリエ Waf』さん


resize2785.jpg


「食べてイイよ!」

って、言いきる前に、食べちゃったよ!

おテテ、辛そぉーだから、
この後、降ろしてあげました。w


resize2786_20170510151501881.jpg


昨日は、予防接種&フィラリア予防で病院へ。

前の1年、予防注射だけの病院で済んだ*ぶっち*さんです♪
この1年も、そぉーだとイイな。

「今のところ、問題なし!」
と、言って頂けましたよ。嬉しいね。*^^*

11歳も、ハイパー爺ちゃんな*ぶっち*さんでいきますよ!

皆さん、どぉーぞ、よろしくねっ♪

*^^*


日記 | Comments(22)
Comment
No title
*ぶっち*さん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪

前の1年、予防接種だけの通院ですか~、いいな~♡
偉いです!👏👏👏

この1年も、楽しく、元気に過ごして下さい🎵

No title
ぶっちさん、お誕生日おめでとうございます!
11歳の年も、元気に過ごせますように(^^)
ママサンも、元気でぶっちさんと、楽しく過ごせますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
11歳 おめでとうございます
年上だから敬語敬語≧(´▽`)≦アハハハ
美味しそうなケーキですね
ぜったい一気食いしている(*´∀`*)
この1年も元気に爺さんじゃないヤングオジさんで頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
ヤッター🤗
ご無沙汰ですっ🤗
お誕生日おめでとうございます🎉🎉
めでたいめでたいヾ(≧▽≦)ノ゙もう11歳⁉️
でも、まだまだ11歳です!元気モリモリで 東京オリンピックもその次のオリンピックもイケそうですよー😆
いつまでも可愛い😍大好きな*ぶっち*さんへ
No title
ぶっちゃん、お誕生日おめでとう♪

リンタンと同じ11歳だ!!
毎日、誕生日だとケーキさんが毎日食べられるけど、
それは無理だね~~(笑)

美味しものをいっぱい食べて、たくさんお出かけして
また1年楽しく過ごせますように(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
*ぶっち*さん、11歳おめでとう〜\(^o^)/!
いつまでも元気で、楽しんでね☆
No title
遅くなりましたが。
ぶっち君お誕生日おめでとうございます。
素敵な11歳のおちりをこれからも見せてくださいね。

それにしても可愛いケーキですね。
No title
出遅れましたorz
ぶっちさん、お誕生日おめでとうございます♪
健康で何よりです^^
この歳も元気で素敵な一年でありますように☆
Re: jasmine‐tea 様
ありがとうございます!*^^*
私も11年が経ち、年を取りました。
*ぶっち*さんがゆっくり歩くようになって
私が助かってる感じです。≧▽≦;

ロビン君の癒しの笑顔に
元気をもらっています♪^m^
Re: マリーノ母(カフェ母) 様
ありがとうございます!*^^*
お返事が前後してしまいました。ごめんなさい!

時々、ふらついたり、オモチャを見失う時がありますが、
本犬、気にしない程度で、まだ大丈夫そうです。*^^*

ブログお休みの間も、気にかけて下さってありがとうございます!!!
とっても嬉しかったです♪*^^*
Re: 鍵コメ 様
ありがとうございます!*^^*
ブログをUPして、ありがとう!と言って頂けるなんて嬉しいです!
こちらこそ♪可愛がって頂き、ありがとうございます。*^^*
Hちゃん、雨でもお散歩できるのね♪賢いです!
これから梅雨、ママさんはお手入れ大変だけど、
可愛い我が子の為に、雨のお散歩も一緒に頑張りましょうね♪ふふふ。
Re: ルル父 様
ありがとうございます!*^^*
そうそう♪いつの間にか年上になっちゃいました。
今はしもべとなってお世話させて頂いております!(^^ゞははっ!

初の一気食い、させちゃいました!一食抜きでね。w
こんなにおメメ、大きかったっけ?ってくらい輝きましたよ!w
Re: マロ母さん 様
ありがとうございます!*^^*
そうですね。まだ11歳です。
まだまだ一緒に居たいので、元気でいてもらわないと♪

マロちゃんマンは、小言とか言いましたかぁ?
最近、ちょっと抵抗したり、むぅーっ!って言いますよ!
まもるくんの雰囲気は、本当にマロちゃんマンにそっくり!
同じ男の子でも、ウチとこーも違うのか・・・。と思っています。^^;
Re: ママ犬 様
ありがとうございます!*^^*
そっか!リンタンと一緒だ!
リンタンも老けないですよね~♪

黄砂、そっちには飛ばないのかしら?
今、関西はとっても空気が悪いのですよ。
そちらは空気が美味しそう♪
リンタン、目指せ20歳!・・・ですよ♪*^^*
Re: 鍵コメ2 様
こちらこそ、お休みの間も気にして下さって
ありがとうございます!*^^*

Mちゃんの元気な姿も、見たかったので、
インスタ、嬉しいです!
私はやっていないのですが、覗かせて頂きますね♪*^^*
Re: bond 様
ありがとうございます!*^^*
まだまだ変わらず元気なので、老犬のお勉強不足の私ですが、
アタフタすることのない様にできたらイイな。と思います。

bondさんって、ボンさんのママさん?
いちご、ちゃんと先っぽの甘い方をあげる優しいママさん?w
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます♪
間違っていたら、本当にごめんなさい!<(_ _)>
Re: ごまねぇ 様
ありがとうございます!*^^*
11歳のおしりって!www
若い頃と比べたら、随分としぼんでしまいましたが、
まだまだ、ぷりぷり振りながら歩きます♪
来週、カットに行くので、綺麗なおしり、UPしますね!≧▽≦*

しおちゃん、2ヶ月見ない間に、とっても大きくなっててビックリです!
アンヨが長い美人さんになってきましたね♪^m^
Re: そらママ 様
ありがとうございます!*^^*
元気って嬉しいことですね。
ガウガウしたって(ご迷惑でない程度で。)
小言が増えたって(最近、文句が多いのです。)
元気でいてくれるので、多少は気にならなくなりましたよ!w
11年かけて、*ぶっち*さんに鍛えられた感じです。≧▽≦*

お休みの間も、気にかけて下さってありがとうございます♪*^^*
ぶっちくん、めっちゃ遅くなったけど
お誕生日おめでとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"!!
11歳のハイパーおじいちゃんぶっちくんかぁ(笑)
うちの1歳のピチピチギャルなサラも、ハイパーよっ(o´艸`)☆

ぶっちくんにそっくりなケーキでお祝い、素敵ですね(❁´ω`❁)
ぶっちくん、がんばって15歳オーバー目指そうね♡
Re: ミルク。 様
ミルク。さん、お久しぶりです!
お誕生日を祝ってくれて、ありがとう♪*^^*

元気なんだけれど、後ろアンヨがちょっとふらつき始めましたよ。
まだ検査の必要はない程度だけど、DMの恐れがあるみたいデ。。。

サラちゃんのギャルパワーもらわなくっちゃ!≧▽≦*

管理者のみに表示