--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/01/20.Fri

笑顔ではナイっ!の件。

*ぶっち*さん地方、
只今、選挙カーが、いっぱい、走ってるのよ。

*ぶっち*さんは、選挙カーが苦手なのね。
あの、スピーカーの大きな音が、怖いみたいなのよ。

で、背後から、選挙カーが走って来てね、
*ぶっち*さん、固まっちゃって、車が通り過ぎるまで、
ずっと、目で追ってたのね。

そしたら、車のヒトが、スピーカーで、
「わんちゃんも、笑顔での応援、ありがとうございます!」
って、言ったの。

その時の、*ぶっち*さんのお顔、↓、

resize2761_2017012013145042e.jpg


↑、こんな感じだったんだ。

けっして、笑顔では、ナイっ!んだよ。
ただただ、引き攣ってたんだよ!w

多分、応援も、してないしねっ!w

ヒトの解釈って、都合がイイねー。

≧▽≦;


選挙カーの方向には、歩かない*ぶっち*さん。

なので、同じ道を、行ったり来たり、しています。
いつも以上に、時間をかけて、帰ってきたら、
今度は、家の前に、選挙カー・・・。

で、マンションを、もぉー1周。 Orz


*ぶっち*さんの平和のために、
選挙よ、早く、終わってくれぇーっ!

www





日記 | Comments(4)
Comment
No title
ぶっち兄貴、メッチャ災難やなぁ~

フリーズしたらあかん。
メッチャ爆吠えしたらええねん。

僕も選挙カー嫌いやねん。
昨年はほんまに参ったよ。
僕は車にケンカ売る癖があって、
さっさと通り過ぎればいいものを、
トロトロと走りよんねん。
挙句の果ては候補者が車から降りてきて、
私も犬と生活してますねんって意味不明。
それがどないしたんって感じやな。

ぶっち兄貴、負けたらあかんで。
僕を怒らしたらパパママの1票、
入らへんでぇ~って言うたらええねん。
No title
ぶっちさん、災難だな・・・・・
早く選挙終わるといいねぇ。
この時期は、花火もないし盆踊りもないし、
ぶっちさん的には平穏な時期なはずなのに。
あ。救急車は平気?
麦はね、選挙カーは平気だけど、救急車はダメだよ。
Re: らみ 様
お返事、かなり遅くなりまして申し訳ないです!≧人≦;

選挙、無事に終わり、穏やかな日常を過ごしてますよ!
去年から突然怖くなって、今年の初めは大丈夫に戻ってたんですが、
やっぱり途中から思い出したみたいで、
また急に怖がり出しました。^^;
何があったのか?きっかけが分からず仕舞いです。

らみちゃん、喧嘩売るのは仕方がないケド、
くれぐれも事故らないでねーっ!
Re: 麦まま。 様
お返事、かなり遅くなって、申し訳ないです!≧人≦;

お陰様で平穏な日々に戻りましたよ♪
麦さん、救急車が苦手なんだぁ!
お医者さんに連れて行かれることを知ってたら凄いね!^m^
*ぶっち*さんはm救急車は大丈夫なの。
違いが何処なのか教えてほしいですよね!w

ついでに、大丈夫だったのに、
急にダメになる理由が知りたいっ!^^;

管理者のみに表示

