fc2ブログ
2017/01/19.Thu

相談してみた!の件。

resize2756.jpg


枕がスキっ!
洗濯物もスキっ!

好きなモノに囲まれて、
ほっこり♪する*ぶっち*さんですよ。


洗濯物を畳む時、
必ず、来る!のよねー。^^;

よっこらしょ!!!・・・ってねっ☆


これぢゃ、畳めないから、
*ぶっち*さんに、相談をしてみたよ。


「洗濯物と、毛布、交換してくれへん?」
「・・・。」


毛布も好きだから、OK!してくれると思ったけど、
ぜんぜん、ダメっ!だったよ。

もぉー、動く気がなくなっちゃった、
おめめ、トロトロな、*ぶっち*さんでした。

*^^*


*ぶっち*さんの日記 | Comments(2)
Comment
洗濯物の誘惑に、みんな負けちゃうよね〜(o´艸`)!
ハルも取り入れたてのホカホカの洗濯物が好きでした(≧∇≦)
そしてこの手の相談事は、ワンコには聞こえないシステムになってるらしいですよっ!
サラは干す前の濡れた洗濯物の上にも寝転ぶので、油断できません(笑)
Re: ミルク。 様
冬の洗濯物なんて、冷たいだろうし、パリパリだし、
気持ち良くない気がするのにねー。^^;
きっと、洗濯モノは気持ちがイイ!って、
自分で自分を洗脳しちゃってるのかなぁ・^m^

おぉぉぉ!@@;
わんこ界に、そんなシステムがあったんだっ!!!
だからかぁ・・・よく無視されるの!≧▽≦;

サラちゃん、もしかして泳げるんぢゃない?ふふふ♪

管理者のみに表示