fc2ブログ
2010/07/14.Wed

お買い上げ誠にありがとうございました♪

この度は、当店をご利用下さいまして誠にありがとうございました!!
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。ございます。o.゚。

埼玉県のK様・・・
  商品は無事届きましたでしょうか?
  気に入って頂けると幸いです^^

東京都のユイちゃん・・・
  本日、お品を発送させて頂きました!
  商品到着まで今しばらくお待ち下さいませ^^
  いつもホントにありがとうございます♪

茨城県のゆず・あずちゃん・とわ君・・・
  活用して下さってとっても嬉しいです^^大会の結果を楽しみにしております♪
  『ゆずとあずき~お気楽コギ的徒然日記』←お客様のブログです!
  お洋服着用のお写真を載せていただきました♪
  是非みなさんもご参考になさって下さい。
  フリスビーをされていて、とても楽しいブログです!!

またのご来店、心よりお待ちしております゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

アリガトですっ☆
ぶ 「みなさんアリガトですっUo・ェ-oU/^☆
   僕とペアルックです♡僕とっても嬉しいですっ♡」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援、ありがとうございます♪
shop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示