2017/01/18.Wed

またまた♪の件。

昨日、リクエストにお応えした写真を載せたらね、
またまた、リクエスト、頂いちゃいました♪

なので、
またまた、調子に乗って、載せちゃいますよ!
リクエスト、ありがとぉー!*^^*

今日はねー、

サングラスver.でデスっ♪

昔に載せた写真なのよ。
見てくれたことがある方は、
一緒に、懐かしんで頂けたら、嬉しいです♪

*^^*


resize2278[1]


↑、『レトロ ver.』


お顔より、お顔っぽいから、スゴイよねー。^m^

今にも、歌いだしそぉーでしょ!w

お鼻の尻尾が、横に揺れるの♪
揺れた時、小さいおクチ(穴)が見えるのよ!w

可愛かったよぉー!^m^



resize2626[1]


↑、『Summer ver.』


懐かしいサマーカット♪
サングラスも、夏仕様にしてみたよ!

付けてることに気が付かず、
呑気に、遊ぶ、*ぶっち*さんでした。ふふふ。


『レトロ ver.』
『Summer ver.』

あなたは、どっち派?w



resize1983[1]


↑、『刑事ごっこ ver.』


お尻ばっかりぢゃ、ないのよ!
ちゃんと、ホントの、お顔にも、付けれるのよン。w

お散歩ちゅーに、見付けたサングラス。
レンズだけだったから、papaが支えていますよ。

この形も、案外、似合う、
超、男前の、*ぶっち*さんデスっ!ほほほ。
(言い過ぎたっ!!!)


尻尾のないコギちゃんは、
案外、普通に、お顔に見えるから、
是非、みんなも、papaやmamaに、
遊ばれてみてねっ!www

≧▽≦*



日記 | Comments(6)
Comment
No title
わわわ。。。ありがとうございます。
そうなのそうなの。。。このスタイルに一目惚れしたの。
本当にありがとうございます。
もちろん、男前のお顔も大好きですよ。
No title
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ まさに芸術
惚れ惚れするね さわってみたい
つまんでみたいけどぶっちゃんは怒るのかな

昨日の走っているぶっちゃんかっこええね
こういう写真大スキ(´▽`)
No title
ぶっち兄貴、こんにちは!

ぶっち兄貴を見てオカンが、
らみにも出来るかなぁ~って、
いらん事考えてるねん。

でも僕のお尻がどんな顔になるのか、
ちょっと気になるところもあるねん。
Re: ごまねぇ 様
こんな、ふざけた感じですが、
ホントにこれで、元気が出ましたかぁ?≧▽≦;

おトイレが成功したのは、続きがあってね、
捨てる絨毯をトイレシートサイズに切って、
それをシートの下に敷いたら出来る様になりましたよ♪
しばらくそんな感じを続けて、いつの間にか絨毯を取ったら、
そのまま出来る様になったんです♪ふふふ。

きっと、ふかふかさ、とか、染み込み具合、とか、
シートの大きさ、とか、お気に入りな感覚があるんでしょうね。^m^
しおちゃんなりの、こだわり♪なのかもしれませんね。
Re: ルル父 様
摘まんだらね・・・、
お尻、キューンっっっ!ってなりますよ!w
これは怒らないの!ただただ、ビックリしますよ!^m^

かっこいい?・・・いやいや、ただただ怖いっ!w
オリちゃんのジャンプ、飛行犬どころの話ぢゃナイっ!
動画を撮って、TVショーに投稿しましょ♪*^^*
Re: らみ 様
実際、お尻に目があるワケぢゃないから、
眼鏡ぢゃなく、サングラスがおススメやねんて!

ボーボーの時は、お爺ちゃんみたいになるから、
カット仕立ての時がベスト!・・・らしいよ。

ボクにいたずらする時のmamaの顔が
めっちゃ笑顔で怖いねんっ!

by。*ぶっち*

管理者のみに表示