2017/01/17.Tue

必死の、ぱっち!の件。

前回の、走ってる*ぶっち*さんの記事を見て下さった方から、
『必死に走ってる*ぶっち*さんが見たいデスっ♪』
って、嬉しいお言葉を頂戴したので、
昔、プロの方に撮って頂いた写真を、
調子に乗って載せちゃいます!w

resize2752.jpg


2007年(*ぶっち*さん 2歳)

かてぃ(佐藤克之)さんに撮って頂きました。


resize2753.jpg


初めての撮影会で、緊張の*ぶっち*さんでしたねー。

『必死の、ぱっち!』

ぜんぜん、可愛いお顔とか、飛行犬が撮れなくて、
何度も挑戦してくれた、優しい佐藤さんでした。

何枚、撮って頂いたことか!

かてぃさん、
その節は、本当に、大変、お世話になりました。
ありがとうございました。*^^*


resize2754.jpg


キメ顔だけは忘れない*ぶっち*さんですよ!ほほほ。

2歳の頃・・・
懐かしいわぁ♪

身体もシュっ!っとしてたし、
必死感も、体力がある時だったから、スゴイよねー。^^;

今だったら、撮り直しの走り直し、なんてムリだろぉーなぁ。
座り込んで、背中向けちゃうかもねー。^m^


さて、お次は・・・

resize2750.jpg


2012年(*ぶっち*さん 7歳半)

まるまるフォトさんに撮って頂きました。


resize2751.jpg


『必死の、跳べない、トド。』

≧▽≦*

5年も経つと、こんなに変わるのねー。w
必死感も、ちょっと、ソフトになって、
フォルムが、まぁ~るく♪なったよねー。

スピード感も、ぜんぜん、変わりましたしねー。^m^


resize2755.jpg


走るの、遅くなったのに、奇跡の1枚、飛行犬が、
この時、初めて、撮れたんですよ!

跳べるのねー!w
不思議よねー。w


イイ写真を、撮って下さって、
ありがとうございました。*^^*



ワンコを撮るカメラマンさんって、
みなさん、優しいですよね。*^^*

我がコのように、イイ写真を撮りたいっ!って
思ってくれてるのが、すごく、嬉しいです♪

そろそろ、お爺ちゃんバージョン、
お願いしよぉーかしら♪ふふふ。


日記 | Comments(10)
Comment
No title
いいなぁー、いいなぁーーーーー!!!
どの写真も、いいなぁー♡
男の子の可愛さ、満載ですね🎵
『必死のぶっち!』さん
何回も、何回もスクロールして一生懸命どれかを選ぼうとしたんですけど、選べない。どれも可愛いぶっちさん(*゚ー゚*)♡
一生懸命駆けてるぶっちさんも、
びよ~んのお口のぶっちさんも、
ボールを咥えて得意なぶっちさんも、
伸び上がってる丸くて短いあんよも・・・
ぜーんぶ可愛いです~~~~(*^▽^*)ノ

ありがとうございましたー♪



No title
キャー(((o(*゚▽゚*)o)))

2歳のぶっちさんもぶっちさんだね♡
今と同じお顔だじょ♪
可愛いなぁ〜\(//∇//)\
3枚目のお写真でノックアウトされました〜
まるで私に向かって走って来てくれてるようで♡
違う?(≧∇≦)
No title
わぁ~!
いいですねー!!
素敵写真ばっか(*´з`)
特に1枚目の”舌レローン”が好きデス!!

秋に兵庫に行った時にお願いしようかな、と。
思ったのですが……。
予定が合わずがっくしでした( ;∀;)

次こそ~
No title
度の姿も可愛いのですが。。。

サングラスをかけたバッグスタイルを。
あの姿に一目惚れちゃったのです。
もう一度みたいので、お願いします。
Re: マリーノ母(カフェ母) 様
イイ?ですかぁ?^^;
どれも必死過ぎて怖いんですよねー。w

でもねー、最近は可愛いんですよぉ♪
走るのが辛くなるとデレっとするから!w

あんまり疲れ過ぎると、今度は、
呪われてそぉーな顔になるんですけどねー!≧▽≦;

なかなか崩れやすいお顔の*ぶっち*さんですぅ。

可愛がって頂いて、ありがとうございます♪*^^*
No title
ぶっち兄貴、メッチャ飛んでるやん!
兄貴、若もんに負けたらあかんでぇ~

僕は飛行犬になった事ないねん。
だってな、オカンのカメラ古いねん。

オカンは僕が傍に寄ってくるから撮れないって言ってるよ。
Re: こすずママ 様
>まるで私に向かって走って来てくれてるようで♡
↑、そんな風に想いながら見てくれるのって、
凄く嬉しいデスっ!ありがとうございますぅ♪*^^*

そうそう。
*ぶっち*さんって、生後2ヶ月まではセントバーナードで、
それ以降は、ずっと、そのままなんですよねー。
老け顔だった・・・。ってことよねー。^^;

トライのコって、色が変わっていくから楽しいですよねー。
すずちゃん!次はトライを産んでみない?≧▽≦*
Re: ポケ母 様
えぇぇぇっ!まさかの1枚目ですかぁ!@@;
いちばん恐怖を覚える写真なんですよ!コレっ!w
サメが出て来る時のテーマソングが流れるんです!www

あの時、撮ってもらう予定だったのですね。
リーズナブルだし、パッケージも可愛く仕上げてくれますよ♪
次は撮ってもらえるとイイですね。*^^*

オヤツを食べる時、絶対ウチも背後に居ますよぉ!^m^
袋の音とか、ホント敏感に察知しますよねー。
布団からのチラ見のポケ君、可愛かったなぁ♪ふふふ。
Re: ごまねぇ 様
リクエスト、ありがとうございます♪*^^*
かなり昔の記事なのに、よく覚えていて下さって嬉しいデス!

ご希望の写真を早速、載せてみました♪
しおちゃんがお尻にサングラスをかけたら、
ゾウさんみたいになるのかなぁ?
是非、明日香2ちゃんとやってみて下さいねっ☆
Re: らみ 様
飛行犬が撮れたのはmamaのカメラぢゃないんだよ!
プロのヒトに撮ってもらって、やっと撮れたんだ。
mamaの実力ぢゃ、ムリみたいだよ!w

飛行犬が撮れなくってもイイんだよ!
ママさんとラブラブの写真を撮ってもらってね♪
ママさん喜ぶからさっ!*^^*

by。*ぶっち*

管理者のみに表示