--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/01/16.Mon

ヌクヌク♪の件。

resize2749.jpg


週末、寒かったですねー。

2日間、雪が止まなかったので、
おウチで、ゆっくり、過ごした*ぶっち*さんです。

積もったのは夜だけで、遊べなかったんだ。
お陰様で、ケガとか、なかったけど、
みんなは、大丈夫だったかなぁ?



「寒いやろぉー!」
って、毛布をかけてあげるpapa。

腰の丸みが、可愛いよねー。^m^

*ぶっち*さんも、そのまま、ウトウト。
気持ちが良かったみたいですよ♪

でもねー、

私はね、毛布をかけるpapaが、
半袖なのが、とっても、気になっちゃったよ!w


日記 | Comments(2)
Comment
No title
papa〜(≧∇≦)
ウケる〜
寒くないんかしら?
ぶっちさん愛されてる〜\(//∇//)\
Re: こすずママ 様
「ぢゃぁ、なんで、その時にボクに
そっと、毛布をかけてくれへんかったん?」
って、言われましたよっ!^^;

*ぶっち*さんのちょっと変なトコ、
きっと、夫に似たんでしょーねー!w

管理者のみに表示

