2017/01/13.Fri

お爺ちゃん!の件。

resize2748.jpg


急に、ムクっ!って、起きた*ぶっち*さん。


「おぉ!お爺ちゃんっ!」

って、思わず、言っちゃったよねー。


このところ、
目ヂカラの差が、激しい、*ぶっち*さんですよ。w



寒くなりましたねぇ。
週末、大変らしいですよ!
お気を付け下さいねっ☆

*^^*

公園へ行こうか、冬眠するか、んーん。



日記 | Comments(4)
Comment
寝起きは特におじいちゃん感増しますよね(≧∇≦)!
ハルも、ハル爺と呼ばれておりました笑!

まだ9ヶ月のサラは、元気すぎて飼い主ヘトヘトです(-_-)
ハルのノンビリさに慣れていたので、ハルが若い頃ってどんなやったっけ?って思い出すのに必死です(*´ω`*)
ハルと同じくサラも近所での散歩は渋りまくりですが、りんくうに連れて行ったら、別犬じゃないかと疑うくらいご機嫌で歩いてくれました(o^^o)
ぶっちくんちのあたりは、少し走ると大きな公園があっていいなぁ☆
No title
我が家のリンさんも、10歳あたりからは「ばーさん」と呼んでましたw
眠りから起き抜けの顔、動き始めのガクガク感、少し前まで飛び上がっていたのが難しくなった階段などなど、老いていくのは止めようもないですけどね。
*ぶっち*さんは健やかに穏やかに、日々過ごして頂きたいです。
Re: ミルク。 様
ハル爺・・・可愛いっ!≧▽≦*
ぶち爺は、ちょっとなぁ・・・。w

サラちゃん、初雪体験できましたかぁ?
何を想ったのか気になりますよねー。^m^

万博公園、ワンコ禁止なのよねー。^^;
で、よく中央公園に行くんですが、
何故か、公園の外周を歩く*ぶっち*さんですよ!^^;
芝生とか、あんまり興味がないみたいです。とほほ。

サラちゃん、りんくうが好きって、それ、
ハルさんが呼んでくれてるんぢゃないのぉ?*^^*
Re: SEABAT 様
そうですよねー。^m^
10歳くらいから、ちょっとスローな感じになるから、
お爺ちゃんとか、お婆ちゃんとか、言っちゃいますよねー。
違う可愛いさが増すから♪なんですけどねっ☆

*ぶっち*さんも、ガクガクが出ていますが、
*ぶっち*さんらしく過ごして欲しいと願っています。
ありがとうございます!*^^*

管理者のみに表示