2017/01/12.Thu

はい、どーんっ!の件。

resize2666.jpg


走ってる写真とか、撮りたくなるねっ♪

こんな可愛い笑顔で、
飛んで来てくれたら、嬉しいねっ♪




resize2667.jpg


飛行犬*ぶっち*さん。とか、
撮りたいのだけれども、

*ぶっち*さんの場合、

"くにっ♪"

って、なるのよ!
ふふふ。


resize2668_20170112114528c28.jpg


飛行犬のことばかり、考えてたら、
あっ!っと、ゆー間に、大接近!

レンズとの距離感、忘れちゃうよねー。
ほほほ。


resize2669.jpg


ヤバイかも!って、思った時には

時、既に、遅し!


resize2670_20170112114531626.jpg


はい。どーんっ!

ってなるから、気を付けてねっ!

≧▽≦;


日記 | Comments(4)
Comment
No title
ぶっちさん、足も舌も嬉しくて踊ってますね~🎵
可愛いですー♡
No title
本当に喜んだ顔ですねカワ(・∀・)イイ!!
飛ばなくてもいい笑顔があれば (*´∀`*)
Re: マリーノ母(カフェ母) 様
言われてみれば・・・
舌まで踊ってますねぇ!
酔っ払いみたいだわっ!www

まりぼんちゃんを真似てみたのですが、
仕上げりが違い過ぎて、びっくりしてますぅ!≧▽≦;
Re: ルル父 様
喜んだ顔が、酔っ払いって・・・。www
*ぶっち*さんのキャラが、大阪犬すぎて、
たまぁーに、イヤになることがありますぅ!≧▽≦*

「品」が欲しい・・・。(笑)

管理者のみに表示