--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/01/11.Wed

mama焦る!の件。

巷でウワサの、なんちゃらメーカー。(

ちょっと、面白そうだったので、
軽い気持ちで、遊んでみたのね。

そしたらさぁ・・・

びっくりしたよねー。


resize2746.jpg



えっ?えっ!えっ?

なんで?なんで!なんで?

どぉーした?どぉーした!

んっ?

私?


私、パニックですよ!≧▽≦;


resize2747.jpg


ぎゃーっっっ!!!

目が合ってしまった・・・。 Orz


今年は、悪い予感しかしないのよ。


だってね、

私の、2017年の、お誕生日別の、運勢・・・

366位ちゅー、366位!

だったんだー。


こんなことって・・・あるんだねー。(遠い目。)

今年は大人しく過ごすことにしよぉーっと。


書き初めメーカー、
遊びのつもりでやったら、
エライ目に遭うことがあるよ!
みんなも、気を付けてねっ!

以上っ!!!

(-▽-;)。oO
 


日記 | Comments(4)
Comment
No title
まさかの
366位❗️(  ̄ー) 
あとは上るしかない
これ以上悪い事なし!
良いことばかりですわよ‼︎ままᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Re: マロ母さん 様
ありがとうございますぅ!^^;
そぉー言って頂いて、ちょっと元気でましたっ!w
悪いことがあっても・・・、
『366位だしなっ!仕方がないよなっ!』
って、思っていますぅ!w
ぎゃー!
今年はぶっちくんの堪忍袋の緒が
切れるのー :(;゙゚'ω゚'):!?

書き初めはやってないけど、七夕の願い事メーカーやってみたら、ハルは天下を取れますようにでした(*≧∀≦*)
お空で天下取ってると思います笑!

寒中見舞い、ありがとうございました♪
Re: ミルク。 様
そぉーなの!切れちゃうの!
私、何か、やらかしたかしら?^^;ドキドキ!

お空で天下、取れてるぅ?
なんかね、ハルさんが威張ってるお顔が想像できないのですよ!
可愛コちゃんにデレっとしてないかなぁ?www

本年もヨロシクです♪*^^*

管理者のみに表示

