2017/01/10.Tue

Kiss魔♪の件。

resize2742.jpg


大好きな、親戚が、遊びに来てくれたのよ♪

『ようこそ♪我が家へ♪』

大歓迎の*ぶっち*さんですよ。

お尻が、ギューンっ♪って、
可愛いわよね。ふふふ。


resize2744.jpg


お姉ちゃんにも、ご挨拶の、Kiss♪

*ぶっち*さんの、ご挨拶は、海外志向!

さすが!イギリス犬ねっ。^m^


でもね、

結構、ディープだったり、
お鼻の、穴、狙ってくるから、

*ぶっち*さんとご挨拶する時は、
十分に、気を付けてねっ!w


resize2745.jpg


たくさん、遊んでもらったから、嬉しいのよ♪

*ぶっち*さん、5歳は、若返ったかしらねっ♪

次の日も、そのまた次の日も、
元気過ぎて、遊びの催促が増えたのよ。

mamaは、ちょこっと、大変だけれども、
*ぶっち*さんが元気だから、嬉しいわね。

遊びのお付き合い、頑張るわよっ!!!

*^^*

日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示