2017/01/06.Fri

ぶっちさんのお正月。の件。

resize2737_20170106132752879.jpg


2017
明けましておめでとうございます
本年も、*ぶっち*さん共々、宜しくお願い申し上げます!

*^^*

resize2739.jpg


今年も、*ぶっち*さんだけ、お節♪です。

新年早々、
*ぶっち*さんの、もふもふセンサー、作動しましたっ!w


テーブルの下で、右往左往。
とっても、とっても、忙しそぉーです。ふふふ。

なんで、自分の!って、分かるんやろぉ?


resize2740.jpg


ホント♪美味しそぉー!

10歳を超えたお正月♪
ちょっと、豪華に、してみましたっ♪

なので、
papaと、mamaは、お雑煮だけっ!

≧▽≦;


resize2741.jpg


今年も、簡単には、食べられませんよ!

仕方なく、
ブログに、協力してくれる?*ぶっち*さんです。

今年もヨロシクっ!w


『ニコニコ♪で、おヨダ。』

の、写真を撮りたいけど、
そんなん、ムリっ!ですねー。^^;

軽く、
「ム゛ーーーっ!」
って、言われましたっ!w


resize2738_2017010613275304f.jpg


ちょっと、お行儀が、悪い!ですけれども、
一口目、くらいは、こんな感じで♪

*ぶっち*さんの好きな、お肉いっぱい!の
おせち料理を、選んだのだけども、

なんと!

デザートの、マフィンから、食べたよ!

*ぶっち*さん、
少し、お爺ちゃんになって、
甘党になった?・・・みたいです。

^m^


今年も、ゆるゆる♪ですが、ヨロシクねっ☆

日記 | Comments(10)
Comment
No title
ぶっち兄貴、あけおめぇ~

メッチャ、羽織似合ってるぅ~
来年こそ、オカンに着せてもらうわ僕。

兄貴、おせち一気に食べてしもたん?
オカンはセコイから小出しにするねん。
お正月からウマウマが食べれる事が
ほんま、幸せやなぁ~

オカン、ココロさんにママさんの
洋服ゲットしに行くみたいやでぇ~

ママさん、兄貴、今年もよろしくね!
No title
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします♪

ぶっちさんの袴姿、カッコいいですね~。
おせちも美味しそうで❤ママさんが作ったのですか?

前回のコメントのお返事で、温かいお言葉をありがとうございました。
ブログ、覗いてくださったんですね(*^_^*)
車イスになってしまいましたが
ぶっちママさんのお洋服を愛用してブイブイ言わせて
今年も元気にお散歩します♪
今年もお洋服の販売、楽しみにしてますね♪
No title
新年おめでとうございます
ぶっちゃん かっこええー

お節超ウマウマや これぶっちmamaが作ったのかな!?
お酒も飲んで酔っ払ってたら≧(´▽`)≦アハハハ

ぶっち家が健康でよい一年となりますように
No title
新年明けましておめでとうございます🎍
ぶっちさんすご〜いおせち(^з^)
おばちゃんもそんなん買って欲しいわ〜
デザートのマフィンから行くとこも
いいわぁ 美味しいもんは後に残しとくタイプ?
今年もよろしくお願いします∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o^^o)

ぶっちくん、かなり豪華なお正月を過ごしてるじゃないの〜(o´艸`)
うちのお節はね、伊達巻だけだったよっ(笑)

うちにハルの妹分、元保護犬コーギー&ペキニーズミックスのサラがやってきました(^-^)
服が着られるようになったら、またお世話になりますね(*´╰╯`๓)♬
Re: らみ 様
明けましておめでとう!
らみちゃん、今年もヨロシクねっ☆

らみちゃん、これは撮影だからだよ!
この後、小分けにしてるからねっ。
これはセコイんぢゃないのよ!母の愛なの♪
ポンポン壊したらダメだからね。ふふふ。

お洋服、いつもありがとうございます。*^^*
本年も宜しくお願い申し上げます。
Re: たろうめママ 様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

お節、もちろん、買いましたよ!w
こんなに綺麗に作れないので、お正月だけねっ☆
恐るべし!お正月価格でしたけどね。^^;

常連のお客様や同世代のお客様が多いので、
同じように車イスで頑張ってるコギちゃんが居るんです!
みんな、同じようにお散歩、頑張ってます!
仲間はたくさん居ますからねっ☆応援してますよ!*^^*
Re: ルル父 様
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

新年早々、可愛いルルオリちゃんが見れて幸せデスっ♪
髪飾り、すごく似合ってましたよ♪
やっぱり女の子ですね~!^m^

お節はもちろん買いましたよ!
こんな立派なお料理は出来ませんからね。
お弁当箱に詰めるのとか、とっても苦手な私です。^^;

私も元旦に年に一度の日本酒で大変でした!
父のお酒の付き合いが出来るのが私しかいないので。^^;
お酒は、程々が美味しいですね。お気を付け下さいね!www
Re: マロ母さん 様
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

ヒトなら、甘い物も後にお肉って、想像したら
ちょっと気持ちが悪くなりますよね。www

最近、待て!が、少ししか出来なくって、直ぐに食べちゃいます!
以前はヨダレを垂らしながら健気に待ってくれたのに。
ちょっと頑固になってきましたよ!やれやれですね。^m^
Re: ミルク。 様
こちらこそ♪
本年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

*ぶっち*のために、飼い主は特別なモノはナシでしたっ!ほほほ。
食欲があることは嬉しいですね♪

サラちゃん、とっても可愛いですね♪*^^*
ペキ部分を毎日お写真を見ながら探してるんですが、
やっぱり、ほぼ、コーギーなんですよ!^m^
性格がペキっぽいのかしら?今後が楽しみですね♪

サラちゃんを迎えてくれてアリガトウ!
やっぱりミルク。さんには、わんこライフを楽しんでほしいので
わたしも、とっても嬉しかったです!*^^*

管理者のみに表示