--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/28.Wed

一緒にゴルフ♪の件。

resize2731_201612281538548c2.jpg


papaチームの念願だった・・・一緒にゴルフ♪

真庭カンツリークラブさんで、
その夢が叶いましたよ。

西日本では珍しい、ペットOK!のゴルフ場なのです♪

*ぶっち*キャディーさん、
『ふぁー!』ではなく、『わん!わん!』
頑張ってくれましてね、^^;

他のお客さんが、ほとんど居なかったから
退場にならなくてヨカッタけれども、
私、かなり、いろいろ、疲れました。ほほほ。

『最終組で予約しといてヨカッタ!』
って、心から、そぉー、思った。www


しかも、途中から、雨っ!

綺麗な芝生だったから、
お天気がイイ時に、来たかったですね。

想像していた
『優雅なお散歩♪』

とは、かなり違ってしまったけど、
貴重な経験が出来ましたよ♪

*^^*


cats_201612281538536e2.jpg

是非、リベンジを♪

って、思ってたんだけど、
わんこ連れでは、
ロッカーやお風呂を使わせてもらえなくてね、
雨で、びしょびしょの中、
まさかの、駐車場で着替える!・・・と、ゆー、ね。^^;

事前に教えてもらってなかったので、
ちょっと、びっくりしちゃいました。

なので、ココは、
お天気の良い日で、汗をかかない季節。
が、おススメですよ!


んーん、

今回、雨で、写真も撮れなかったし、
マリンちゃんは、ほぼ、カートに乗っちゃったし、
*ぶっち*さんの吠えるポイントも掴めたし、

私的には、やっぱり、リベンジ、したいなぁ・・・。

想像通りの
『優雅なお散歩』

楽しみたいなぁ・・・。


*^^*



おでかけ | Comments(2)
Comment
No title
ほほー♪ わんこと一緒にゴルフi-179
きれいな芝生のなか、わんこと回れるの、気持ちよさそう☆
・・・・私はゴルフ、できないけどi-229
ぶっちmamaさんはできるんですね、ゴルフ♪
びしょ濡れなのにお風呂も入れず着替えもできないなんてi-232
風邪ひかなかった?残念なゴルフ場ねぇ(こら)。
是非お天気よくって汗かかない時期にリベンジしてくださいね~。
レポ待ってるぅ。
Re: 麦まま。 様
イイでしょー♪ゴルフ場でお散歩。^m^
私は出来ないですよぉ!www
なので、子守専門でーす!v^^
ホントに綺麗な芝生だったから短足に優しいのですぅ。
なので、晴れてほしかった・・・。^^;
私は見学だったからお風呂に入れなくても納得で、
ゴルフ場のことよく分からないし、
わんこ連れって、こんな感じなんだなぁ。って思ってたんですけど、
夫が「信じられへんっ!」ってぼやいてました。www
事前に聞けてたらヨカッタんですけどねー。

でも、きっと、*ぶっち*さんの為なら行くよ!w
*ぶっち*さんには弱いからねー。あの人っ!^m^

管理者のみに表示

