--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/26.Mon

匂いに釣られる。の件。

resize2724.jpg


ホテル旬香さん
今回は、別邸に泊まりました♪

お部屋の広さ、綺麗さ、お料理、接客・・・
最高にヨカッタです♪
グループで行かれるのもイイと思います。
岡山、蒜山に行かれる際は是非っ♪

チェックアウト後、

↑、蒜山へ移動し、匂いに釣られる、マリンちゃん♪


resize2725_20161226140036fbc.jpg


もちろん、*ぶっち*さんも、釣られてます!^m^


resize2726.jpg


WOOD PAOさん♪

休日は、いっぱい!のお店。
なので、平日がおススメです。

店外の一画だけ、わんこOKなので、
寒くない時期に行ってねっ!*^^*

お土産も置いてるの。
蒜山ヨーグルト、美味しいよ♪


resize2728_20161226140039900.jpg


この匂いに釣られた!ワケだけども、
残念ながら、わんこ用メニューは、ありません。

↑、こんなに、真剣に見ていたら、
ちょっとは、お裾分けが、貰えるかもねっ♪ふふふ。

あっ、あのね、

風向きに、注意してね!

全身、ジンギスカンの匂いになるよ!

www


さぁ♪
腹ごしらえも出来たし、旅のメインへ♪

次回、旅日記。最終回ですぅ。
お付き合い、ありがとう!

*^^*



おでかけ | Comments(2)
Comment
No title
このホテル、良さそうですね~♪
ブッチママさんブログから、HP見て泊まってみたいと思いました♪
お洋服もカワイイです&クリスマスプレゼントもありがとうございました(*^_^*)
喜んで遊んでます♪
Re: たろうめママ 様
この度も本当にありがとうございました♪
喜んで頂けて私も嬉しいです!*^^*
今年は大変だった様ですが、その分、
来年は楽しい1年になることと祈っています。
落ち着いたら、是非是非♪旅行して下さい!
ホテル凛香さんも、とっても綺麗なホテルですよぉ!*^^*

同級生わんこのこと。
勉強になります!ブログの更新待ってます!*^^*

管理者のみに表示

