2016/12/25.Sun

Merry Christmas♪の件。

resize2716.jpg


ホテルにあった、コスプレ♪

*ぶっち*さんが、先に、トナカイさんで、写真を撮ってる間、
マリンちゃんは・・・クマちゃん!www

なんで、クマちゃんなん?^m^

で、その距離間・・・なんでなん?w


resize2715_20161225015306ac1.jpg


と、思ったら、

いきなりの、チュー♡


びっくりしたよ!
なんか、恥ずかしいよねー!

≧▽≦*


resize2717.jpg


はい♪
マリンちゃんも、可愛く、トナカイさん♪*^^*

2ぴきとも、とっても可愛い笑顔で、すごく、嬉しい♪

今年は、記念に残る、クリスマスになりました♪


resize2720.jpg


で、私は、先日、自分に、クリスマスプレゼント♪
『Cialcotton』さんでポチっとねっ☆

可愛いのよ♪
是非是非♪ご覧あれ!

*^^*


anigif_2016122501532375a.gif

で、イヴ。

大掃除やら、お店のことで、バタバタ!してたから
今年は、飾り付けも、忘れてたけど、
*ぶっち*さんのケーキは、ちゃんと、用意したのよ!

愛よね♪ほほほ。

*ぶっち*さんも、嬉しそぉーでしょ♪

ちょっと、裏のお顔が、見え隠れ、するけれども。

^^;


resize2723.jpg


今日までクリスマス♪

皆さんも、楽しいクリスマスを♪

*^^*

日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示