--/--/--.--


スポンサー広告
2016/12/22.Thu

跳んでみたっ!の件。

resize2699_201612221133219cc.jpg


papaチーム、仲良く作業ちぅ。
すんごい、笑顔で、ハードルを、下げる!の巻。w

自分に注目してくれない!と、抗議する*ぶっち*さんを、
やれやれ。と、笑うしかない、マリンちゃん。

ここでも、性格の違いが、出るのねー。^^;


resize2700.jpg


お菓子に釣られて、跳んでみた!(↑、単純。)


resize2701.jpg


何度釣られても、全部、ちゃんと跳んじゃう*ぶっち*さんと、
結して、無駄な動きをしない、賢いマリンちゃん。

見事に、バーを、スルー!www

2ぴき揃って跳ぶ写真、狙ってみたけど、
それは無理なのでしたっ♪ほほほ。


anigif1_2016122211331976d.gif


マリンちゃんも、跳んでみたっ♪

途中の、一瞬見せる、頑張ってるお顔とか、
最後の、跳べたよン♪みたいな笑顔とか、
可愛いよねー。^m^

失敗とか、関係ないの!
やることに意味があるのよ!

って、教えてもらった気がした。w


anigif2_201612221133196fa.gif


マリンpapaも、やってみた♪

跳ばずに座る・・・。

と、ゆー、オチ。www

みんな、大爆笑♪
マリンpapa、さすがデスっ!≧▽≦*

実は、
マリンpapa&*ぶっち*さん
名コンビで、ラブラブなのよ♪

いっぱい遊んでくれて、ありがとう♪

*^^*

おでかけ | Comments(2)
Comment
No title
いいなぁ〜いいなぁ〜♪
私もぶっちさんと遊びたい〜\(//∇//)\

ぶっちmama〜
来年あたり...遊びたい(*^_^*)
Re: こすずママ 様
嬉しいお誘い、ありがとうございます♪*^^*
私はいつでも皆さんに会いたいの!
道さえ分かれば・・・。へへへ。
でも*ぶっち*さんは無理だと思うの。
結構、本気の、怪獣だからさっ。^^;
人は好きなんだけど、ワンコとランとか、
横に並ぶだけでも、絶対に無理なのよぉーっ!(TT)

管理者のみに表示

