--/--/--.--


スポンサー広告
2016/12/14.Wed

同じ生きモノ。の件。

resize2679_2016121413251882c.jpg


生きモノって不思議。

ヒト、イヌ、ウマ・・・etc

見た目は、ぜんぜん違うケド、
みんな一緒!生きモノ。

なんか、スゴイなぁー。って、想った。


resize2678_20161214132516199.jpg


ケンカを売るかしら?って、
ちょっと、ドキドキしたけれども、
ここでは、落ち着いていた*ぶっち*さん。

んーんっ・・・。

*ぶっち*さんの吠えるタイミング、
未だに分からぬっ。^^;


resize2677_20161214132515cde.jpg


どぉーやら、かなりの、勘違いをしてしまった、
残念な*ぶっち*さんです。↑。w

アンヨの他に、
お顔、お耳、尻尾・・・

どこを、どぉーとっても、完敗ですよ!^^;

ぷり尻ぐあいは、イイ勝負だけどねっ♪


resize2676_2016121413251441b.jpg


結局、*ぶっち*さんは、
お馬さんに、それほど興味もなく、
お手紙を読んだり、食べモノを探したり・・・

いつもと変わらぬお散歩を
楽しむのであった・・・。

旅行だからって、
特別なトコとか、ワンコには、関係ないよねー。^^;


おでかけ | Comments(2)
Comment
ぶっちくん、残念ながらあんよの長さは完敗だよっ(≧∇≦)!

主人の実家が保護犬のチワワちゃんを家族に迎えることになって、今日お迎えに行ってきたんです。
お散歩したらお腹もけっこう汚れるから、、、って言ったら、保護犬パークのお姉さんがチワワはそんなにお腹は汚れないって〜(°д°)!
小さいチワワより足短いんだね、コーギーって(つд⊂)

ぶっちくん、今日はお散歩の時間はバッチリでしたか〜?
年とともに、こだわりが出てくると言うか頑固になるというか(笑)
そんなところも、全部ひっくるめてかわいいですよね(❁´ω`❁)
ぶっちくん、いつか会おうね〜(*´╰╯`๓)♬
Re: ミルク。 様
ミルク。さぁ~ん!ゴメンなさい!≧▽≦;
最近、読み逃げばっかりで・・・。
ユニバの話とか、私も最近行ったから親近感湧いたり♪
ハルさん出てきて嬉しかったり♪
お花が綺麗で癒されたり♪
ミルク。さんのおテテが心配だったり・・・
チワワちゃんが可愛くて嬉しくておめでとう!だったり♪
コメントしたいこと、いっぱいだったの!
また、落ち着いたらカキカキするからヨロシクです!*^^*

チワワちゃん、すごく可愛いお顔ですね♪
またブログで性別やらお名前やら紹介してねっ☆

ホント!年々、頑固になっていますぅ!@@;
起きてる時はワンワン!ゆーし、
寝てる時はグゥーグゥー!ゆーし、
ずっと文句言ってる感じがしますぅー。^^;
でもね、最近ね、寝顔がお爺ちゃんになってきてて
とっても可愛いんですよぉ!ほほほ。(*^^)v

管理者のみに表示

