2016/12/13.Tue

今年も仲良く♪の件。

resize2673.jpg


ちょっと前のお話♪

今年も仲良く、マリンちゃんと一緒に、旅行をしたのよ♪

10歳&12歳
元気に旅行が出来るって、嬉しいね。


resize2675_2016121313091206e.jpg


『長旅は、ちょっと、可哀想かなぁ?』

そぉー思って、近場にしたのだけれども、
*ぶっち*さん、わんわんわんわんわん・・・。

元気やんっ!

って、ゆーか、

うるさい!

マリンちゃん・・・呆れる!の図。↑。

やれやれ。^^;


resize2672_201612131309082d1.jpg


紅葉をバックに、写真を撮りたいけど、
直ぐに動いちゃう*ぶっち*さんです。

そんなに、私から離れるのが、淋しいのかっ!

そぉーかそぉーか♪
可愛いヤツやなぁ~♪


resize2674.jpg


なんてことは、残念ながら、なくって、

自然の大地の、美味しい草を、たらふく味わう。
そんな、*ぶっち*さんでございます。うぅぅ。


今年は、私の都合で、なかなかお出掛け出来なかったから、
ちょっと、興奮気味の旅行になってしまったのよ。

ちょこちょこ、お出掛けしないとねっ☆

*^^*
おでかけ | Comments(2)
Comment
No title
ぶっち兄貴、こんばんは。

マリンちゃんとデートしてるの?
ええ雰囲気やん。

ひょっとして兄貴も待てでけへんの?
僕もカメラ向けられたらオカンの方に行ってしまうねん。
オヤツ見せられたら余計向かっていくよ僕。

やっぱりサラダバー食べ放題気になるよねぇ~

Re: らみのすけ 様
久しぶりにデートして来ましたよ♪
最近、あまり写真を撮ってなかったから、
待て!が数秒しか出来なくなってしまいました。^^;
日ごろの行いって大切ですね。
ちょっと体調も良くなったので、寒いけど、
頑張ってお出掛けしたいと思います!*^^*

来年も元気に2ぴき揃って旅行が出来ることを願って・・・。

管理者のみに表示