--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/12/12.Mon

寒いから!の件。

resize2671_20161212121953d1c.jpg


『寒いから・・・。』

と、ゆー、理由で、
お散歩を、拒否されました。^^;


以前は、お洋服を見せたら、
喜んで、リードを付けに来てたのに

今は、お洋服を被せても、
微動だにせず。

『今はお昼寝の時間やから・・・。』

だ、そぉーです。


可愛いお顔で
やんわりと、断られてしまった・・・。

^^;

日記 | Comments(4)
Comment
No title
ぶっちあにきぃ~ごぶさたぁ~

元気にしてたぁ~
寒い時はお散歩拒否でも大丈夫やで。
だってママしゃん、やさしいもん。

僕のオカンはそうはいかんで。
僕が365日散歩に行くって決めたから、
何が何でも散歩に連れて行かれんねん(笑)

まましゃんもお変わりないですか?

今度こそ、まましゃんのお洋服ゲットしようって
密かに闘志を燃やしてる僕。
No title
お。コメあいてるぅ~♪
ぶっちさん、お散歩は寒いからやですか~。
うんうん。暖かい時にね、行けばおーけー。
mamaちゃんもきっと、暖かい時間のほうがいいって言うよ?
・・・・タイムスケジュールってものがオトナにはあるけどな。

てかぶっちさん。そのお首まで通しているそのおよふくは!!
もしかしてもしかして!!!
うふふ~~☆ 楽しみにしてるぅ~~( *´艸`)
Re: らみのすけ 様
らみちゃん!ぼく、元気やでぇ!
mamaが、ちっともブログUPしてくれへんねんっ!
ぼくの出番がないから、やる気なくなるわ~!
ぼくも、お散歩は毎日やでぇ♪
でもな、時間にうるさい男やねんっ。
mamaな、気まぐれなトコあるからたいへんやねんっ!
今日は雨やけど、お散歩頑張ろうなっ♪

らみちゃん、ご心配ありがとう!*^^*
ミシン、カタカタ、頑張ってるからね♪
もうちょっと待っててね~。
Re: 麦まま。 様
違うのよ!麦まま。!≧▽≦*
日が暮れるのが早いから、気を遣ってお昼の暖かい時間に出ようと思ったら
イヤがられたのよぉーっ!^^;
タイムスケジュールってものは、*ぶっち*さんの方にあるみたい!www

ふふふ♪
もしかして、もしかしますぅーっ!^m^
雨で汚れるから今日は着せないわよっ!
大切にしますね~♪

管理者のみに表示

