2016/10/24.Mon

ハイパー爺ちゃん♪の件。

resize2658_20161024132157cf7.jpg


週末、

*ぶっち*さんの、大スキ♪な、公園に行ったのよ。

そしたら、久しぶりに、たくさん、走ったわね。

もちろん、一緒に走るのは、papaだけどね。ほほほ。


最近、とろとろ散歩。。。だったんだけど、

元気に、いっぱい、走ってくれたのよ♪

ちょっと、涼しくなったから?かしらね。



ハイパー爺ちゃん!な、*ぶっち*さんです。

嬉しいわね♪

*^^*



日記 | Comments(2)
Comment
お世話になっております(^_^)
覚えていますでしょうか…(;´_ゝ`)?
でかこぎちっちのお洋服を買わせていただきましたものです…。

ぶっちさん、元気そうでよかったです(*^^*)
ちっちは治療頑張ってます!
あと1ヶ月位で治療が終わりそうです。
皮膚病が酷くて薄毛でかわいそうな感じになってしまいましたが、、やせっぽちで下痢に苦しんだりしながら乗り越えております。。

季節的に体調崩しやすいので、気を付けてくださいね(^-^)
長文失礼しました…(><)
Re: ちっちのともだち 様
もちろん!覚えています。*^^*
18キロのちっち君♪男前のちっち君♪

ちっち君、頑張り屋さんですね。
この夏も暑かったから大変だったと思います。
皮膚病も落ち着いてきたでしょうか?
これから寒くなるから、早く新しい毛が生えてくるとイイですね。
食欲はあるのかな?栄養、たくさん摂ってね。*^^*

ママさんも大変な中、私や*ぶっち*へのお気遣い、ありがとうございます。
ママさんもお疲れが出ません様、お身体ご自愛下さいませ。*^^*

管理者のみに表示