2016/08/22.Mon

お客様のお写真です♪

shopより。。。

前回の新作販売時に頂いた、
お客様のお写真をご紹介します♪

その前に・・・

先日のDog’s smileタンクトップ(クールボーダー)の販売では、
たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました。

こちらの商品は商品価格の20%を
動物保護グループDog’s Smileさんへ寄付させて頂くということで、
たくさんのお客様のご協力を頂き、たいへん感謝いたします。

8月20日(土曜日)
集まりました寄付金を納めさせて頂きましたので、ご報告申し上げます。

皆様のお気持ちは、保護されたワンコ達のために使われます。
ご協力、本当にありがとうございました。*^^*


↓、編集の都合上、お写真の大きさが違うことをご了承くださいませ。
resize2643_201608221447540dd.jpg

こちらでご紹介出来なかったお客様も・・・
お買い上げ頂き、誠にありがとうございました。*^^*

売り切れてしまい、ご用意出来なかったお客様・・・
ご用意出来る枚数が少なくて申し訳ございません。

shopに遊びに来て下さってありがとうございました。*^^*


只今、ドロよけタンクトップ&マナーポーチを製作中です。
9月中旬~下旬に販売予定です。

準備出来次第、お知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。


*dogwear plus B*
ぶっちmama

お客様のお写真