2016/07/05.Tue

夏だな。って感じる時。の件。

resize2624_201607051240199b0.jpg


夏だな。って感じる時・・・

*ぶっち*さんの舌が、横ベロになった時っ!

『あぁ、この季節がやって来たかっ!』
って、思うふ。w


あと、

『冷やし中華 始めました。』とか、
巷で、フローズンの販売が始まった時。とか、
かき氷、スイカ、浮き輪、蚊、ミミズ・・・

いろいろ、あるけど、やっぱり、
*ぶっち*さんの、舌センサーに、狂いはないのだっ!w


しかし・・・

ゴキブリちゃんも、この季節なのね。
マンションだと見ることがないので、知らなかったわね。

昨晩、郵便局に行ったらね、
周りの歩道が黒いシミだらけ!って思ったのよ。

その瞬間に、一斉に動き出したわね。
10匹は、いたと思うのよ。

恐ろしいわね。
お陰様で、とっても、涼しくなったけどね。w

しかし、あの動き、
何とかならないのかしら・・・。

^^;

日記