2010/11/11.Thu

縁側はイヌも好き。

 昨日は*ぶっち*さんにダイエット成功おめでとう!のコメントを
 ありがとうございました♪

 一瞬痩せただけ!にならないように頑張って持続させたいと思います!(笑)

resize1420.jpg

  さてさて、身軽になった今朝の*ぶっち*さん。

  注) 酔っ払いではありません。(笑)

resize1421.jpg

  朝、窓を開けると必ずベランダに出て、1番日の当る場所で日向ぼっこをするのが日課です。

  私が寒いので、洗濯が終わると窓を閉めるのですが、
  閉めた窓から動かない*ぶっち*さん。

  まだまだお日様に当っていたい様です。^^

  縁側なんて立派なのもはないけれど、
  日向ぼっこが気持ち良いのは猫ちゃんだけでなく、お犬様も同じのようです。^^

resize1422.jpg

  こんなに寛いでいる昼間の姿を知らない残念な旦那さん。
  撮った写真を見せると必ず嫉妬をします。^^;

パ 「なんやこの顔♪こんな安心しきった顔、オレには見せへんやん。(T-T)」

  そうなんです。
  パパが家に居る時は、朝から晩まで遊べ!遊べ!とツンツン攻撃。
  鼻でツンツンとパパを誘い、1日中あまりお昼寝はしません。^^;
  
  なので、パパは*ぶっち*さんが夜に爆睡している姿だけで、
  こういうまったりとした姿は見れないのです。

パ 「お前にだけ見せる顔やなっ・・・。(T-T)オレは遊び道具かっ!!」

  と、日々ぼやいております。(笑)

resize1419.jpg

マ 「*ぶっち*さんよ、パパがすねるから、たまにはそんな姿も見せてあげてね!」

ぶ 「・・・。 すぴぴっ★」   

  どうやら、そう簡単には見せたくない様です。(笑)

  この2人、いったい何を争っているのやら・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪ありがとう♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。 
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
世の中の旦那様って、うちもそうだけど
もしかしたら本当にワンコにとっては
「遊び道具」みたいなものだったりして。(笑)

ぶっちくん、気持ちよさそうだね^^
No title
うちもうちも^^
ダンナは遊び担当。私はまったり担当。って思ってる(笑)
仕事から疲れて帰ったダンナにハイテンションでおもちゃを持って来るあずきに「頼むから昼間遊んで疲れさせといて」って言われる^^

ひなたぼっこ、うちのワン達も好きですよ^^
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪

なんでこんな風になっちゃうんでしょうね。
家族のために働いてくれてるのに
報われないなんて可哀想だわぁ~^^;

私も一緒に寝たくなりました♪
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます♪

男同士だからだと思っていましたが、
関係ないんですね^^;
疲れさせても同じなんですよね~^^
ワンコって疲れを知らないから
吐くまで遊ぶコも居るのだとか・・・。

管理者のみに表示