2016/05/17.Tue

違うのに!の件。

resize2581_20160517120522f50.jpg

カメラを持つとね、
いつも、カメラ目線の*ぶっち*さんですよ!

今日は、ぷりぷり♪の、お尻が、撮りたいのにね。^^;

可愛い、お顔、するから、
撮らないわけには、いかないわね。


でもね、
おしり♪が、撮りたいの!

で、
くるくるくるくる・・・。

*ぶっち*さんと私、
くるくるくるくる・・・。


だから、
何枚、撮っても、この写真なのさ!
ほほほ。


resize2582_20160517120524353.jpg

で、結局、お水を、飲んでる時に、パチリっ♪

最初から、こんな時を、狙えば、ヨカッタ!わね。


で、
今日は、お注射の日。

今日は、お散歩の時間帯に行くし、
病院、お散歩コースの途中にあるから、
きっと、バレない!

病院に着いた時の、*ぶっち*さんの顔、
きっと、『ギョっっっ!』って、なるよ!w

*ぶっち*さん!
今日も、ガンバレっ!

へへへ。




  動物保護グループ 『Dog's smile』 presents!!
  『ほごいぬミーティング』 in 奈良県庁 開催決定!

    日程: 2016.5.22(日)
    時間: 10:00~16:00
    場所: 奈良県庁 
         奈良市登大路町30 (近鉄奈良駅 徒歩6分)

      ※保護いぬを家族に迎えたい方、保護いぬのことを知りたい方、
       預かりボランティアに興味のある方などなど、ご来場、お待ちしております。*^^*
       (希望順ではありません。その場で即決の譲渡はありません。)

      ※先住犬との相性確認の為にお連れ頂く事は可能です。
       公共の場所ですので、排泄などのマナーに気をつけて下さい。
       各自責任を持って管理して頂きますようお願いします。

      ※Dog's smileさんの活動、保護犬たちのパネル展、
       犬雑貨、手作り品など、超格安のご提供で活動資金作りのバザーもあります。

      詳しくは、動物保護グループ『Dog’s Smile』さんのHPをご覧ください。 → 
日記