2016/05/16.Mon

ぎゅっ!ってなる件。

resize2578_20160516111715937.jpg

トリミングから帰っ来たよ!

可愛いお尻、見せてほしいなぁ♪って、
声かけてみたり、つんつん!してみたり、したんですけどねー、

ダメでしたっ!
*ぶっち*さん、疲れて、熟睡ですぅ。^m^

しかも、


resize2579_20160516111716d52.jpg

お尻、完全、ブロックです!w

『お尻、絶対に、見せたれへんっ!』
って、反抗してるみたいで、可愛いよ♪ねー。ふふふ。


なんやろぉー・・・

この、
ぎゅっ!っとした、
まるくて、しかくい、感じ。w

あっ♪


resize2580_2016051611433268a.jpg 

これ♪これ♪

これに、似てるんやわ!w






  動物保護グループ 『Dog's smile』 presents!!
  『ほごいぬミーティング』 in 奈良県庁 開催決定!

    日程: 2016.5.22(日)
    時間: 10:00~16:00
    場所: 奈良県庁 
         奈良市登大路町30 (近鉄奈良駅 徒歩6分)

      ※保護されたワンコの譲渡会です。
       里親になることを考えておられる方は、
       実際に会って、保護犬の良さを確かめて下さい。
       希望順ではありません。その場で即決の譲渡はありません。

      ※先住犬との相性確認の為にお連れ頂く事は可能です。
       公共の場所ですので、排泄などのマナーに気をつけて下さい。
       各自責任を持って管理して頂きますようお願いします。

      ※Dog's smileさんの活動、保護犬たちのパネル展、
       犬雑貨、手作り品など、超格安のご提供で活動資金作りのバザーもあります。

      詳しくは、動物保護グループ『Dog’s Smile』さんのHPをご覧ください。 → 

日記