--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/06.Fri

祝10!の件。

resize2567.jpg

3日の宇陀のイベント、行って来ました♪
とってもイイ感じだったので、また、お伝えしますね。*^^*

でも、その前に・・・

5月5日 子供の日。
*ぶっち*さん、10歳のお誕生日を迎えましたよ♪

祝10歳!!!


cats_20160506131239f1c.jpg

↑、幼い頃の*ぶっち*さん。

もぉーね、おウチに来た瞬間から、やんちゃで、お茶目でした。

暴れるだけ暴れて、急にパタンっ!と寝てみたり・・・
靴下、盗んで、追いかけっこを仕掛けたり・・・
う〇Pまみれで、大暴走だったり・・・
朝は、私達の身体を、ホリホリして起こしたり・・・
ソファーの下に隠れて、行方不明になったり!w

毎日、笑わせてくれました♪


resize2566.jpg

あっ!っと、ゆー間の、10年です。

飼い主も、*ぶっち*さんも、ちょっと・・・いや、かなり年を取りましたが、
元気に10歳を迎えられたことに感謝です。ふふふ。

最近は、ちょっとアンヨが震えたり、
おヒゲが、ふにゃふにゃで、お爺ちゃんぽく見えたり、
一部分だけの毛が、びよぉーんっ!って長かったり、

へんてこりん。な、老化現象も見えますが、w

目指せ!20歳!!

マイペースに、楽しく過ごせたら♪
と、思っています。



*ぶっち*さん
10歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、あなたはあなたらしく、
明るく、自由に生きて下さい。
ずっとずっと、見守り、付いて行きます!w



ブログを通じて、*ぶっち*さんを気にかけて下さる方々に感謝します。
いつも可愛がって頂き、ありがとうございます。

*^^*

日記

